岡本圭人「JUMP」脱退し俳優に専念

 TOP
スポンサーリンク
「Hey! Say! JUMP」の岡本圭人さん(28)が同グループを脱退すると4月5日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表されました。

岡本さんは事務所に残り、俳優業を中心に活動していくとのこと。


この話題にネットでは

「圭人くん卒業か〜😭」

「正直自分勝手すぎないか」

「なんか、ずるい」

「結局復帰しなかったんだ」

「俳優とかw」

「まさかのアイドル以上に向いてない俳優ww」

「圭人帰ってくるって言ってるやん… 」

「脱退続くなぁ」

「グループは脱退するけどジャニーズには残るのか。珍しいパターンだね」

「父親所属してるからかなと思った」

「ジャニーズに居れば甘々対応で過ごせるからじゃない。この人お父さんのおかげで昔から特別待遇だったんでしょ?むしろジャニーズの外に出たら何も出来ないし人気もないから本当にやっていけない」

という声も。



  • ジャニーズサイトの脱退発表記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/06 04:10
    そもそも俳優のオファーがあるとも思えないけど。特に個性的って感じも華もないしグループの中の1人感しかない。グループにいたから何とかやってこれてたんじゃないの?
    名前 : あ 2021/04/06 03:27
    俳優で売れなかったら戻ってくるでしょ。待望の復活!って盛り上げられながら。
    名前 : あ 2021/04/06 02:55
    ロクな親じゃないからな
    名前 : あ 2021/04/06 00:38
    金八のラストにでてたけど、、んーって感じでしたね
    名前 : あ 2021/04/05 23:40
    俳優って…この子だけ俳優やってるの見たことないよwwwwwww
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク