岡本圭人「JUMP」脱退し俳優に専念

 TOP
スポンサーリンク
「Hey! Say! JUMP」の岡本圭人さん(28)が同グループを脱退すると4月5日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表されました。

岡本さんは事務所に残り、俳優業を中心に活動していくとのこと。


この話題にネットでは

「圭人くん卒業か〜😭」

「正直自分勝手すぎないか」

「なんか、ずるい」

「結局復帰しなかったんだ」

「俳優とかw」

「まさかのアイドル以上に向いてない俳優ww」

「圭人帰ってくるって言ってるやん… 」

「脱退続くなぁ」

「グループは脱退するけどジャニーズには残るのか。珍しいパターンだね」

「父親所属してるからかなと思った」

「ジャニーズに居れば甘々対応で過ごせるからじゃない。この人お父さんのおかげで昔から特別待遇だったんでしょ?むしろジャニーズの外に出たら何も出来ないし人気もないから本当にやっていけない」

という声も。



  • ジャニーズサイトの脱退発表記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/08 08:39
    圭人頑張れ。なんでファンなのに応援できないかな。
    名前 : あ 2021/04/07 23:00
    まあJUMPに戻ったとしても、いつも目を向けられるのは山田とか伊野尾ぐらいだしな。その伊野尾も人気出るまではモブみたいな位置にされて可哀想だったけど。
    名前 : あ 2021/04/07 05:05
    戻れるほどそもそもグループで人気もないでしょ
    名前 : ん 2021/04/06 14:10
    彼のどこに需要があるの
    名前 : 、 2021/04/06 12:17
    英語もそこまで上手くないし、歌も下手だし、ダンスも下手だしなんなんだ??女癖悪いだけじゃん
    名前 : ん 2021/04/06 11:55
    元カノは女優で大成功
    名前 : あ 2021/04/06 11:39
    うーん。何でも投げやりなイメージが付いてしまう。大学も途中退学でしょ。俳優目指すなら英語取得するくらいの目標立てなきゃ。
    名前 : あ 2021/04/06 10:53
    お父さんみたいな華がないからね
    名前 : あ 2021/04/06 09:35
    待ってたファンは辛いだろうね。
    名前 : あ 2021/04/06 07:17
    戻れるほどそもそもグループで人気もないでしょ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク