石原さとみコロナ感染を事務所発表

 TOP
スポンサーリンク
女優の石原さとみさん(34)が新型コロナウイルスに感染していたと所属事務所が2月4日、明らかにしました。

1月中旬に受けたPCR検査で陽性と判明、「症状はなく自宅療養中で、今週末に復帰する予定」と事務所は説明しています。

2月3日に女性セブンが『石原さとみが非公表の理由「コロナ感染発表」に関する芸能界ルール』という記事で、石原さんのコロナ感染をすっぱ抜いたことを受けて発表したと思われます。

この話題にネットでは

「いまさらw」

「セブンにすっぱ抜かれたから仕方なく公表した感じだね」

「バレたから公表した感が…」

「1月中旬に、ってもう2週間くらい前だよね?ほかにうつって症状でてないか不安だね」

「一緒に仕事してた人たちはおいおい、、今更かよ!だと思う」

「流石に一緒に仕事してた人たちには連絡してたと思うよ。ただ、マスコミには言わないでねって話だったと思う」

「12月に女子会してたんでしょ」

「女子会してたの叩かれるの恐れて非公表だったの?」

「公表する必要はないけど、バレたから事務所が慌てて公表した感。それに12月女子会やったのが記事にされちゃったしイメージダウン避けるために、コロナ公表しなかったんじゃないかな。ホリプロってよくテレビ報道に規制かけるし。竹内涼真とかもさ」

「後ろめたいから隠してたんでしょ?そう思われても仕方ないよ」

という声も。



  • 女性セブンがすっぱ抜いた記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/02/06 14:48
    看護師目指すとか言ってたわりには責任感ない感じ。目指さなくて良かったね。
    名前 : あ 2021/02/05 18:28
    ホリプロが拗ねると、ドラマできないから、強気なんだろうな、 嫌な会社だよな、なんか、嫌な芸能界。 税金はもらおうとしてんだから、コンプラ守れよ、税金だよ、クレーム入れるやつ増えるな、 こんな会社に、税金入れるな
    名前 : あ 2021/02/04 20:16
    黙って最初から公表してたら良かったのに。石原さとみがイメージダウン気にせず自発的に女子会してたのなら、プロ意識に欠けてるんだし、仕事減ってもそれは自業自得だし、待遇減らして事務所も叱ればいい。お金的な打算取ると、石原だけじゃなく事務所ももっとイメージダウンするから、やめた方が良かったのにね。
    名前 : クリステル 2021/02/04 19:16
    お・そ・す・ぎ・る、遅すぎる!
    名前 : あ 2021/02/04 17:25
    非公表自体が感染ルートが怪しい。あとでウソがバレるくらいなら隠すより公表した方がいいと思うけどな。
    名前 : あ 2021/02/04 13:56
    これはイメージダウンだな… 隠す必要性ないのにね 隠したってことは裏になにかあったってことだからね
    スポンサーリンク