石原さとみコロナ感染非公表のワケ

 TOP
スポンサーリンク
石原さとみさん(34)が新型コロナに感染していたにも関わらず非公表のワケについて女性セブンが報じています。

(以下引用)

「新型コロナの感染予防として、新しい現場では必ずといっていいほどPCR検査が行われます。1月中旬、撮影初日に実施された検査で、主演の石原さとみさん(34才)の陽性が発覚したんです。

無症状だったようで、本人はとても驚いていました。石原さんの出演シーンは、すべて撮影が延期に。幸い、濃厚接触者に該当する共演者はいなかったので、ほかのシーンから撮影が進められることになりました」(テレビ局関係者)

これまで芸能人が感染した場合、名前が大々的に報じられてきた。しかし石原が感染したのは1月の中旬だというのに、公表はされていない(2月2日現在)。

実は芸能界には、公表か非公表か、あるルールが存在している。

「感染によって、すでに公になっている出演番組を欠席したり、上演中の舞台を降板した場合などは、その理由を説明する必要が出てきます。そのために公表という形をとる。

石原さんは、撮影が始まったドラマがまだ正式発表されておらず、撮影の欠席を関係者以外に説明する必要はありません。公になっている仕事を欠席することもなかったので、公表を控えたとみられています」(芸能関係者)

(引用元:女性セブン)

この話題にネットでは

「えー!さとみコロナ罹患してたのか!」

「これまでの流れから言えば、発表すべき」

「結局バレちゃったね(涙)」

「石原さとみは陽性でも非公表で許されるのか、一方陰性の筧美和子は主役降ろされるとか…」

「やはりバックが強いかどうかってことなのか?!」

「延期とか降板とかどうしても言わないといけない理由がないなら、公表しなくていいと思う」

「軽く考えてる人達に、もっと現実感や不安を持ってもらって、自分の行動を見直してもらういい機会なのに」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/02/04 13:46
    毎日たくさんかかってるんだから、そりゃ芸能人もかかるだろう。いちいち公表しなくていいと思うけどなあ
    名前 : あ 2021/02/04 12:35
    嵐の子はPCR陰性だったんでしょ。フェイスシールドなんてあんまり意味ないものじゃなく、マスクつけて出演すれば良い。
    名前 : ↓続き 2021/02/04 07:56
    芸能人がハゲたらまた自殺者が出るぞ。芸能人もスタッフもちゃんとしたマスク付けろ
    名前 : あ 2021/02/04 07:52
    やっぱり芸能人もちゃんとしたマスク付けないとダメだ。芸能人のクラスターヤバいことになってると思う
    名前 : 不思議 2021/02/04 01:42
    コロナに感染した芸能人のほとんどが何故かソーカの人ばかりなんだよなぁ。?
    名前 : や 2021/02/03 23:40
    正直芸能人がコロナ感染したニュースどうでもいい
    名前 : まぁ 2021/02/03 23:10
    相葉もコロナだったのに体調不良に情報操作されてたもんな
    名前 : これが現実 2021/02/03 22:33
    芸能界も政財界と一緒。権力次第でどうとでもなる。権力者からしたら、悔しかったら力を持てと。
    名前 : あ 2021/02/03 21:00
    濃厚な接触のセクロッションしたんだやね
    名前 : あ 2021/02/03 20:40
    ホリプ□、ソウカ、凄いね。
    スポンサーリンク