光上せあら「1年に2回出産をします」

 TOP
スポンサーリンク
元SDN48の光上せあらさん(33)が2月1日にSNSで、産後2カ月で第2子を妊娠したことを発表し「1年に2回出産をします!」と報告しています。


この話題にネットでは

「ごくたまーにいるけどすごいよね」

「産後すぐに次の妊娠って。凄いと思う。まだ体ボロボロよ…産後2ヶ月って」

「兄弟が同学年って子供も可哀想だし、親もひそひそ言われるよね」

「ヒソヒソ言うの?体力あるなー!とは思うけど別にダメなことではないのでは??」

「おめでたい事だけど、これを堂々と公表する事がすごい」

「産後2ヶ月で妊娠…素直にすごいわ」

という声も。



  • 光上せあらのブログ記事
  • 光上せあらのYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/02/04 18:39
    えっ、いいじゃん!
    名前 : あ 2021/02/04 07:05
    え?4ヶ月前に出産で産後2ヶ月で妊娠ってことは、今妊娠2ヶ月くらいってこと?判明したばかりじゃん…。流早産の可能性は考えなかったのかな。。公表するの早過ぎるでしょ。
    名前 : のぞみ 2021/02/04 07:05
    体がボロボロになるまで産みまくれ
    名前 : あ 2021/02/04 06:29
    産後の体って何ヶ月もかけてやっと元に近い状態に戻るのに、短期間で妊娠は旦那は嫁の体、嫁は自分の体のこと考えてない。さすがに無計画すぎる。危険だけど絶対死ぬとかではないけどさ、親なら少しでも元気に長く生きてくれよ。
    名前 : 旦那さん 2021/02/04 05:35
    もうちょっと産後の奥さんの体やこれからの育児のこと気遣ってあげて欲しかった
    名前 : あ 2021/02/03 22:14
    9月新学期のインターに入れるから同学年なんだって(笑)
    名前 : あ 2021/02/03 22:01
    学年は4月1日から変わるから同じ学年にはならないよね(笑) 私の同級生に弟が同じ学年度の4月1日生まれって子がいて、でも4月2日に変えて一学年下にしていたよ。 思春期にはやっぱり「お前の両親☆☆☆好きだなぁ」って、男子からから、からかわれてた。
    名前 : あ 2021/02/03 21:43
    親アレ好きなんだね~って絶対言われる 思春期になると多分親と口聞かなくなるよ
    名前 : あ 2021/02/03 21:41
    産婦人科医に、出産したら、最低半年は避妊しなさいって言われるらしいけど、この人たちは無視したってこと??
    名前 : 、 2021/02/03 21:37
    産後二ヶ月って、まだお股の傷が心配だったし、寝不足で旦那の相手してる気力なんてなかったからすごいなって思う。。。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク