光上せあら「1年に2回出産をします」

 TOP
スポンサーリンク
元SDN48の光上せあらさん(33)が2月1日にSNSで、産後2カ月で第2子を妊娠したことを発表し「1年に2回出産をします!」と報告しています。


この話題にネットでは

「ごくたまーにいるけどすごいよね」

「産後すぐに次の妊娠って。凄いと思う。まだ体ボロボロよ…産後2ヶ月って」

「兄弟が同学年って子供も可哀想だし、親もひそひそ言われるよね」

「ヒソヒソ言うの?体力あるなー!とは思うけど別にダメなことではないのでは??」

「おめでたい事だけど、これを堂々と公表する事がすごい」

「産後2ヶ月で妊娠…素直にすごいわ」

という声も。



  • 光上せあらのブログ記事
  • 光上せあらのYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/02/03 21:00
    一人目が4月生まれとかだったら二人目早生まれで同学年はあり得る。でも中学生くらいになったら絶対色々言われると思う。中学時代、3人年子の友達が1〜3年に兄弟揃った時は「おまえの親やりすぎだろ」とか、かなりいじられてた。
    名前 : あ 2021/02/03 19:42
    これは年子になるのかな? ただ年子って何かしら比較されるし子供からしたらめちゃくちゃ嫌だと思うけどなぁ。
    名前 : あ 2021/02/03 19:31
    同学年にはならないよね。
    名前 : うん? 2021/02/03 19:29
    同学年になるの?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク