松坂桃李と戸田恵梨香が電撃結婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優の松坂桃李さん(32)と女優の戸田恵梨香さん(32)が結婚したことを12月10日、事務所が報道各社にファクスを送付し発表しました。

また、松坂さんと戸田さんもSNSで結婚を報告しています。

この話題にネットでは

「びっくりしました!おめでとうございます!!」

「いきなり感」

「ほんと電撃!!」

「全然噂なかったよね!?ビックリ」

「美男美女!」

「ムロツヨシや成田凌じゃないのね」

「成田凌と別れてたんだ」

「ショック受けてそうムロツヨシ」

「松下洸平じゃなかったんだ!意外!」

「てか今まで散々タイミングあっただろうになぜ桃李に決めたんだろう!!」

「コロナ婚。周りも結構いる。コロナきっかけの結婚」

という声も。



  • 松坂桃李と戸田恵梨香の相性鑑定
  • ムロツヨシと戸田恵梨香の相性鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/11 18:00
    祝福よりも「?」な人が多くて草
    名前 : ただただ・・・ 2020/12/11 07:52
    (_`Д´)_クッソォォォォォ!! (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵←(ちゃぶ台) ・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ- (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 桃李クンと結婚…羨ましい‼️
    名前 : あ 2020/12/11 03:58
    おめでとうございます。2人とも好き。桃李かっこいいしセクシーで演技も上手いし。えりかちゃんわがままそうだけどおもしろそう。末永くお幸せに。
    名前 : ↓↓ 2020/12/11 03:26
    戸田恵梨香はバスタオルは毎日洗濯するよね、きっと。
    名前 :  2020/12/11 02:59
    意外でビックリした!でも戸田恵梨香って何人もの俳優と噂あったし、桃李は元カレ達の存在気にならないのかなw2年周期で男が変わるとかお父さんからも暴露されてたし、恋愛体質そうだし続くのかなって心配になる。戸田恵梨香肉食そうだし押しで結婚までもってかれてそうwアゲマンなのは凄いと思うw桃李好きだし綾瀬はるかのが似合ってたけど、おめでとう!
    名前 : あ 2020/12/11 02:48
    たしか松坂桃李には女性へのだったか結婚相手への条件が20前後あったはず
    名前 : あ 2020/12/11 01:23
    とっくに10月10日圏内に入ってて事務所がかなり焦ったあげくのような記事だなw。
    名前 : あ 2020/12/10 23:11
    全然噂になったこともなかったからビックリ。意外な組み合わせ。でも2人とも好きだから嬉しい。特に桃李くんファンとしては結婚する相手の女性が嫌いな人だったら嫌だなぁと思ってたから戸田恵梨香心なら心から祝福したい。おめでとう。
    名前 : なぜよりによって 2020/12/10 22:06
    戸田恵梨香···もっと良い人いたでしょうよ 戸田恵梨香イメージ良くないからなぁ
    名前 : あ 2020/12/10 21:46
    事あるごとに離婚か?とかワイドショーで言われそうだから、長く続いてほしい。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク