松坂桃李と戸田恵梨香が電撃結婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優の松坂桃李さん(32)と女優の戸田恵梨香さん(32)が結婚したことを12月10日、事務所が報道各社にファクスを送付し発表しました。

また、松坂さんと戸田さんもSNSで結婚を報告しています。

この話題にネットでは

「びっくりしました!おめでとうございます!!」

「いきなり感」

「ほんと電撃!!」

「全然噂なかったよね!?ビックリ」

「美男美女!」

「ムロツヨシや成田凌じゃないのね」

「成田凌と別れてたんだ」

「ショック受けてそうムロツヨシ」

「松下洸平じゃなかったんだ!意外!」

「てか今まで散々タイミングあっただろうになぜ桃李に決めたんだろう!!」

「コロナ婚。周りも結構いる。コロナきっかけの結婚」

という声も。



  • 松坂桃李と戸田恵梨香の相性鑑定
  • ムロツヨシと戸田恵梨香の相性鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/10 21:17
    長くは続かなそう
    名前 : あ 2020/12/10 20:37
    戸田恵梨香好きだしお似合いだけどショック…。窪田正孝も結婚して、生田斗真も結婚して、松坂桃李までとか…。これで坂口健太郎も結婚したら立ち直れない。私結婚してるけど。おめでとう…。
    名前 : 前に番組で 2020/12/10 20:30
    桃李の姉と妹は強いし、姉たちがOKしないと結婚できない、みたいな事を言ってた笑。
    名前 : あ 2020/12/10 20:08
    凄いビックリでした! めでたいですね!
    名前 : あ 2020/12/10 19:42
    はるかー!
    名前 : あ 2020/12/10 19:26
    2人とも好きだから普通にびっくりおめでとう!なんだけどいつから付き合ってたのか気になる。
    名前 : あ 2020/12/10 19:21
    おーそうなんだ。おめでとう!
    名前 : あ 2020/12/10 19:11
    嬉しい。嬉しい嬉しい。嬉しい。
    名前 : あ 2020/12/10 18:55
    全然、噂無かっからびっくりよね。松坂桃李は綾瀬はるかだったし、戸田恵梨香は様々人と噂あったり撮られたりしたけど。年末になるし結婚離婚のラッシュ始まるかな?おめでとうございます。
    名前 : そっかそっかー! 2020/12/10 18:50
    そうやんエイプリルフールズやん!とーりん…おめっとさんです!
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク