渡部「依存症ではないと診断された」

 TOP
スポンサーリンク
不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のアンジャッシュ渡部建さん(48)が12月3日に謝罪会見し、記者から「性依存ではないか」と聞かれ、「依存症ではなかった」と医師の診断受けたことを明かしたとか。

(以下引用)

渡部は女性リポーターから「性依存では?」と聞かれると、精神科を受診し、性依存ではないと診断されたと明かした。

渡部は「別のことで精神科に伺うことがあって、総合的にカウンセリングしていただいた結果、依存症がないと言っても何の説得力もないけれど、診断されなかった」と語った。

その上で、渡部は「総合的に相談したいことがあって、そういうこと(性依存)も見られる先生。問診、アンケート…そう見られても仕方ない。これだけのことをしたので、何が原因でそうなったか総合的に見ていただいた」と語った。

目には涙を浮かべた。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「渡部ふつーに依存症だと思うんだけど」

「依存症だったほうが、無難に着地できたかもよ?」

「依存症じゃなかったのか…絶対そうだと思ってた」

「マジ地獄やんww 「そうです」っていうわけないやろwww」

「渡部の会見、渡部よりも記者に腹立ってきた。まだ連絡は取ってるのか?とかなぜホテルに行かなかったのか?とか性的な事に依存してる自覚はあるのか?とか赤の他人がそんな踏み込んだ質問する事が異常だし答える義理なんてないし答えなくていいよ渡部。そんな質問していいのは奥さんだけな。あと児嶋」

「佐々木希の身になると耐えらないわ」

「渡部さんの不倫騒動も多分ギャンブルとかお酒とかと一緒で女性依存だと思う 女癖悪い人が治ったのってあまり見ないし上の病気と同じくらいの茨の道だと思う」

「依存症って診断された方がまだ救いあるけどな」

「渡部、数年後に「僕は依存症じゃないって診断で、安心してまた魔がさしてしまいました」って言って不倫会見してる気がするw」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : モカ 2020/12/04 13:14
    普通にスリルとお手軽でやってただけだろ。依存症がどんなものか知ってからいえ。とんでもねえから
    名前 : あ 2020/12/04 08:45
    会見を開くというからレポーターが行っただけ。ネタになるから。聞きたいことを聞いていいというから、SNSで溢れている質問を聞いたただけ。視聴者が気持ち悪いから見たくないというから、渡部はまた復帰したいという事で自ら謝罪したんだろうし、別にいいと思う。世間に謝罪ではなく、見て不快に感じる人に対して謝罪したかったんでしたでしょ。何も間違えてないし。
    名前 : あ 2020/12/04 07:55
    こうやって多少なりとも擁護するような連中が湧いてくるからな 会見には効果あったんじゃないか? 類友だろうけど
    名前 : な 2020/12/04 06:53
    なんかいじめだな。 応じる女がいるんだから、それも悪くないか。相手なしになせないこと。新井みたいに犯罪者ではない。
    名前 : 愛情はない 2020/12/04 03:59
    多目的でとかは気持ち悪いけど、それ以外ならただのセふレとよろしくやって何が悪いの?と思っちゃったw
    名前 : あ 2020/12/04 01:29
    あさチャンのテレビ欄の概要の「トイレ不倫から半年、アンジャッシュ渡部、謝罪会見で何語った」を見て、朝からやるってこっちも病気だなと思った。
    名前 : ! 2020/12/03 22:58
    ウッズの方がマシやさ!
    名前 : あ 2020/12/03 22:25
    ますます無理 病気だった方がまだマシ
    名前 : あ 2020/12/03 22:02
    いや病気だろ
    名前 : 依存症ではない 2020/12/03 21:12
    ということは別の何かしらの事があったのかな?って思う。 なぜ笑ってはいけない、のオファーを受けたんだろう??事務所もおかしいよ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク