M‐1敗退のEXIT兼近が観客に苦言

 TOP
スポンサーリンク
「M-1」を準々決勝で敗退したEXITの兼近さんが、「M-1」の観客について「奴らはお笑いが好きなんじゃなくてお笑いが好きと言ってる自分に酔ってる人たちですから。人気者を叩くことで自分がお笑いを分かってると思われたい」と指摘し、ネットで物議をかもしているとか。


この話題にネットでは

「確かにこの発言は良くないかもなー。だめでした!来年がんばります!っていうシンプルで前向きなのが1番いい」

「これは恥ずかしい。何しても笑ってくれる顔ファンのせいでだいぶ勘違いしちゃってるね」

「いや、一理ある。本当に一理だけだけど」

「同じように人気のぺこぱは準々決勝突破してるからね」

「ファンが痛い」

「入ってきただけで笑うファンが芸人駄目にするってよく芸人側が言ってるね」

「島田紳助「キャーキャー言うファンが俺たち(芸人)を駄目にする。こいつらを笑わせるのは簡単。こいつらを笑わせにかかった瞬間に全て終わる」紳助嫌いだけどこれは正論だと思う」

「意地でも笑わないって顔じゃなくてまじで笑えなかってんでしょ」

「まぁ別に擁護のつもりは無いけど、確かに通ぶってるイタイのは居るね」

「逆にEXITの単独にいるお笑いファンこそEXIT見たいだけでお笑いわかってない層だよね」

という声も。



  • EXIT「M-1敗退直後の心境」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/12/04 17:25
    ぎゃーーーお
    名前 : あ 2020/12/04 12:31
    Gyaoで準々決勝見たけど面白くなかったよ。
    名前 : あ 2020/12/03 19:02
    営業でウケてるのはファンがイタいからでしょ。人気があっても笑いに長けてるとは言えないし、テレビに出まくってる割に超嫌われてる人もいる。そういう腐った世なのよ
    名前 : あ 2020/12/03 11:49
    だっさい言い訳
    名前 : あ 2020/12/03 10:57
    この人たちで笑ったことないに一票!
    名前 : あ 2020/12/03 03:32
    EXITのファンて結局は兼近の顔とか容姿が好きなだけでしょ。
    名前 : あ 2020/12/03 02:35
    この人はお笑い以前に前科者だから見たくない。
    名前 : あ 2020/12/03 00:00
    こいつらの漫才はいつ見ても面白くない。実力がないやつがこう言うことをいいたがる。忙しい芸人はいっばいいるけどみんなそんなこと言わないで裏で頑張ってると思う。本当に面白い人はこんなこと言わない。
    名前 : EXIT好きだけど 2020/12/02 23:38
    ネタはあんまり面白くはないかなーw 古い言葉と新しい言葉を混ぜたりするから、どっちかの言葉の意味がわからないと置いてけぼりになるんだよねー。新語を使うから古いネタじゃないだろうし、ネタ作りとか練習したりはこんだけ忙しい中、凄いなーとは思うけど。
    名前 : あ 2020/12/02 22:57
    これは痛い。忙しいとか観客のことを言うなら最初から出なきゃいいのに。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク