M‐1敗退のEXIT兼近が観客に苦言

 TOP
スポンサーリンク
「M-1」を準々決勝で敗退したEXITの兼近さんが、「M-1」の観客について「奴らはお笑いが好きなんじゃなくてお笑いが好きと言ってる自分に酔ってる人たちですから。人気者を叩くことで自分がお笑いを分かってると思われたい」と指摘し、ネットで物議をかもしているとか。


この話題にネットでは

「確かにこの発言は良くないかもなー。だめでした!来年がんばります!っていうシンプルで前向きなのが1番いい」

「これは恥ずかしい。何しても笑ってくれる顔ファンのせいでだいぶ勘違いしちゃってるね」

「いや、一理ある。本当に一理だけだけど」

「同じように人気のぺこぱは準々決勝突破してるからね」

「ファンが痛い」

「入ってきただけで笑うファンが芸人駄目にするってよく芸人側が言ってるね」

「島田紳助「キャーキャー言うファンが俺たち(芸人)を駄目にする。こいつらを笑わせるのは簡単。こいつらを笑わせにかかった瞬間に全て終わる」紳助嫌いだけどこれは正論だと思う」

「意地でも笑わないって顔じゃなくてまじで笑えなかってんでしょ」

「まぁ別に擁護のつもりは無いけど、確かに通ぶってるイタイのは居るね」

「逆にEXITの単独にいるお笑いファンこそEXIT見たいだけでお笑いわかってない層だよね」

という声も。



  • EXIT「M-1敗退直後の心境」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/12/02 22:05
    M1全く詳しくないから教えて欲しいんだけど、そもそもこのコロナ禍で、観客入れて予選してたの??あと、予選は観客が審査するの?
    名前 : あ 2020/12/02 21:56
    営業でうけるのは当たり前でしょ、そいつらを見に来た人達なんだから。その場その場にあったネタを作らなかったExitが悪い。笑点で営業のネタやったってうけないんじゃない?
    名前 : あ 2020/12/02 21:51
    前に某競馬場でこいつらと、有名俳優を真似する芸人のショーがあった時、圧倒的に有名俳優モノマネの方が受けてて、コイツらのネタは正直構えてなくても笑えなかったな、てか笑う所がわからなかった。
    名前 : あ 2020/12/02 21:50
    人のせいにするところは、M-1で上沼を批判した久保田と武智と一緒だな。
    名前 : あ 2020/12/02 21:46
    番組の観覧とはまた違うから誰もが笑うわけではない。気に食わないだろうが何だろうが観客のせいにするのはプロ失格だな。
    名前 : あ 2020/12/02 21:11
    まぁ忙しすぎると自分を見失うし、最近ネタもイマイチだし、ちょっと可哀想かなとは思う
    名前 : あ 2020/12/02 21:05
    チャラいのがみんな好きだと勘違いしてないか
    名前 : あ 2020/12/02 20:58
    誰だったかな??完全アウェイの会場でここの客全員笑わせてやるって意気込んで勝負して爆笑かっさらた芸人いたような…
    名前 : あ 2020/12/02 20:53
    ぺこぱが準決いってんだからその理由は通用しない。ただの言い訳、負け犬の遠吠え。なんでこんな性格の悪い人達が女子に人気あるんだろうってずっと思ってる。
    名前 : や 2020/12/02 20:36
    営業で行く時はEXIT目当てで行く人いるから 笑ってくれるの当たり前
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク