石井慧が瀬戸大也の不倫を擁護

 TOP
スポンサーリンク
2008年北京五輪の柔道男子100キロ超級金メダリスト・石井慧さん(33)が10月1日のツイッターで、瀬戸大也さんの不倫報道に「アホちゃう。オリンピック出場に倫理観をもちだすな。英雄色を好む。これからも沢山しなさい」と持論をつづっています。


この話題にネットでは

「まあ、どれだけ遊んでいてもまだ独身なら、別にいいと思うけどね。国の代表として人のお金で出場するなら、やはり最低限守らなければいけないこともあると思うよ」

「アスリートに何でも求めすぎ」

「その通り!」

「マジでコレ。スポーツの結果と人柄は関係ない」

「ほんとこれで他人のプライベートや家庭に介入するカルチャーが理解できないよなあ」

「スポーツって勝つか負けるか、強いか弱いかだけなんですかね?人間形成の場でもあると思うのですが?それに瀬戸選手はCMに出てましたしご自身のイメージを売りにしてた部分もあるのでは?となれば自分の背負う企業イメージにも配慮するべきだったのでは?大人として当たり前の話だと思います」

「五輪行くのに税金使いスポンサーから莫大な援助をもらいながらそれはない。個人のお金だけでいくならどうでもいいけど」

「うわー オリンピック出るような英雄は何してもいいってか?」

「なにもかも自分の金でどうぞオリンピックに。だが大金を出しイメージのためのスポンサーは違う。その差。子供みたいなこと言わないでよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :  2020/10/03 13:58
悪いことしてると思わないんなら公言してコソコソせずに堂々と不倫しなよ。
名前 :  2020/10/03 13:56
は?沢山しなさい?どの立場でこいつ言うてんの?嫁が沢山しなさいっていうならまだしも、不倫された側の嫁の気持ち考えなよ。結果出せば何してもいいわけではない。CM出たりスポンサーありきで成り立ってるしイメージが大事なのに。じゃあ何でCM打ち切られたんだよって。
スポンサーリンク
スポンサーリンク