竹内結子さん死去40歳自殺かと報道

 TOP
スポンサーリンク
女優の竹内結子さんが死去したことが9月27日分かりました。40歳でした。

自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べているとのこと。

竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童さん(48)と結婚し、同年に長男を出産するも2008年に離婚。

その後、2019年2月に俳優の中林大樹さん(35)と再婚し、2020年1月下旬に都内の病院で第2子男児を出産していました。

この話題にネットでは

「嘘だ‥信じられない」

「ショックすぎて…産後の鬱とかなのかな…」

「なんで…産後鬱だったんだろうか。。1月に2人目産んだばかりなのに…なんかすごく悲しい。。亡くなったって事実を受け入れられない自分がいます」

「嘘でしょ…ご冥福をお祈りします」

「家族が出来て幸せなんだと思ってたのに…」

「衝撃です。幸せな生活を送っていると思う人が突然自殺してしまう」

「テレビの中では幸せそう思っていても、実際は違うものなんだなぁ」

「イモトアヤコ、大丈夫か?」

「同じマンションに住むくらい仲良しだもんね。イモト、、、」

「結婚したから新居に引っ越してる可能性のほうが高いと思うけどね…私もまっさきにイモトさんが浮かんだ…」

「インスタ見たけど竹内結子が唯一フォローしてるのがイモトなんだね…悲しいよ」

という声も。



  • 竹内結子さん死去速報画像1
  • 竹内結子さん死去速報画像2
  • 竹内結子さんのインスタグラム
  • イモトアヤコのツイッター
  • イモトアヤコのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/27 15:21
    これ自殺じゃなくて、脳や心臓などの突然死じゃねえのか?自殺なら凄い好きな女優さんだったし悲しいけどさ。つか最近芸能人若くして亡くなり過ぎて悲しいわ。三浦、竹内、芦名、全員好きな役者ばかり、事務所は芸能人の精神サポートとか気がけてほしいわ。竹内結子いないとか信じられんわ
    名前 : い 2020/09/27 14:57
    ランチの女王やムコ殿好きだったなー。こう振り返るとジャニーズとめちゃくちゃ共演しててみんなに馴染みのある女優さんだったなー。最近の芸能人自殺連鎖なんなんだろ…
    名前 : あ 2020/09/27 14:43
    アーカイブ星に行ったんだ。また梅雨になったら帰ってきてください。
    名前 : あ 2020/09/27 14:42
    私もニノが浮かんだ!松潤と竹内結子のドラマ共演をめっちゃ羨ましがるほど好きな女優さんって言ってた
    名前 :  2020/09/27 14:39
    起きて携帯見たらまた悲しいニュースが…再婚して幸せだと思ってたのに…亡くなった人達みんな三浦春馬くんと共演してるんだよね。春馬くんが亡くなったショックもあるのかな。コンフィデンスマン続報決まったのに二人とももう見れないんだね…
    名前 : あ 2020/09/27 14:28
    最近多いなぁ
    名前 : あ 2020/09/27 14:26
    えー!!子供まだ数カ月なのに。誰か相談できる人とかいなかったのかな
    名前 : 自分は 2020/09/27 14:21
    真っ先に浮かんだのが嵐の二宮 すっごいファンだって言ってた記憶がある 大丈夫かなぁ二宮···ショック大きいと思う
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク