竹内結子さん死去40歳自殺かと報道

 TOP
スポンサーリンク
女優の竹内結子さんが死去したことが9月27日分かりました。40歳でした。

自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べているとのこと。

竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童さん(48)と結婚し、同年に長男を出産するも2008年に離婚。

その後、2019年2月に俳優の中林大樹さん(35)と再婚し、2020年1月下旬に都内の病院で第2子男児を出産していました。

この話題にネットでは

「嘘だ‥信じられない」

「ショックすぎて…産後の鬱とかなのかな…」

「なんで…産後鬱だったんだろうか。。1月に2人目産んだばかりなのに…なんかすごく悲しい。。亡くなったって事実を受け入れられない自分がいます」

「嘘でしょ…ご冥福をお祈りします」

「家族が出来て幸せなんだと思ってたのに…」

「衝撃です。幸せな生活を送っていると思う人が突然自殺してしまう」

「テレビの中では幸せそう思っていても、実際は違うものなんだなぁ」

「イモトアヤコ、大丈夫か?」

「同じマンションに住むくらい仲良しだもんね。イモト、、、」

「結婚したから新居に引っ越してる可能性のほうが高いと思うけどね…私もまっさきにイモトさんが浮かんだ…」

「インスタ見たけど竹内結子が唯一フォローしてるのがイモトなんだね…悲しいよ」

という声も。



  • 竹内結子さん死去速報画像1
  • 竹内結子さん死去速報画像2
  • 竹内結子さんのインスタグラム
  • イモトアヤコのツイッター
  • イモトアヤコのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 私は今の旦那の 2020/09/27 19:15
    浮気、不倫が原因だと思ってる。
    名前 : ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 2020/09/27 18:39
    ウォークインクローゼットの中で首を吊ってたみたいだよ。
    名前 : さ 2020/09/27 18:22
    朝から泣いてます
    名前 : あ 2020/09/27 17:34
    旦那さんが心配。めっちゃショック大きいと思う…
    名前 : あ 2020/09/27 17:25
    病死じゃないの?生まれたばかりの子供を残して自らなんて…。信じられない。無責任だと思ってしまいました
    名前 : あ 2020/09/27 17:14
    芸能人大丈夫?自殺四人目だよね・・・長男大丈夫かな?心配です・・・
    名前 : あ 2020/09/27 16:30
    自殺ってキツいなあ。救えなかった周りの人のショック大きいし。ニノやイモトも心配だ。
    名前 : あ 2020/09/27 15:47
    子供二人を残してとは思うけど、周りに相談できなかったなら相談センターに相談できなかったのか、そんな余裕もなかったのか、芸能人で3人も続くのは辛いな。
    名前 : あ 2020/09/27 15:41
    コロナも関係するのかな。仕事に影響が出るだろうし、閉鎖的な時間を過ごすことが多くなってしまうから。
    名前 : ↓ 2020/09/27 15:25
    別のニュースにはクローゼットでぐったりしてるのが見つかったって書いてたよ…産後鬱かとも書かれてたし、いろいろと悩んでたのかも。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク