竹内結子さん死去40歳自殺かと報道

 TOP
スポンサーリンク
女優の竹内結子さんが死去したことが9月27日分かりました。40歳でした。

自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べているとのこと。

竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童さん(48)と結婚し、同年に長男を出産するも2008年に離婚。

その後、2019年2月に俳優の中林大樹さん(35)と再婚し、2020年1月下旬に都内の病院で第2子男児を出産していました。

この話題にネットでは

「嘘だ‥信じられない」

「ショックすぎて…産後の鬱とかなのかな…」

「なんで…産後鬱だったんだろうか。。1月に2人目産んだばかりなのに…なんかすごく悲しい。。亡くなったって事実を受け入れられない自分がいます」

「嘘でしょ…ご冥福をお祈りします」

「家族が出来て幸せなんだと思ってたのに…」

「衝撃です。幸せな生活を送っていると思う人が突然自殺してしまう」

「テレビの中では幸せそう思っていても、実際は違うものなんだなぁ」

「イモトアヤコ、大丈夫か?」

「同じマンションに住むくらい仲良しだもんね。イモト、、、」

「結婚したから新居に引っ越してる可能性のほうが高いと思うけどね…私もまっさきにイモトさんが浮かんだ…」

「インスタ見たけど竹内結子が唯一フォローしてるのがイモトなんだね…悲しいよ」

という声も。



  • 竹内結子さん死去速報画像1
  • 竹内結子さん死去速報画像2
  • 竹内結子さんのインスタグラム
  • イモトアヤコのツイッター
  • イモトアヤコのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/29 20:16
    竹内結子の生立ちを知って、ますます三浦春馬と重なりました したたかさを感じてたけど、強がって、気を張って生きていたのかな
    名前 : あ 2020/09/28 23:37
    竹内さんが自殺なんて、ましてや子供を残して。三浦さんの死との関係は何かしらあると思います。最近の共演もあったわけですし。三浦さんの笑顔と竹内さんの笑顔、似てる気がします。惹かれるものはあったと思います。でも、それを表にだすことはなかったとも思います。ご主人もお子さんも大事だけど、三浦さんへの気持ちが、三浦さんの死によって大きくなってしまったんだと思います。だから同じクローゼットで...
    名前 : あ 2020/09/28 22:57
    すごく信じられなくてずっと考えてました。 竹内さんと三浦春馬さんは、秘めた想いをお互い、もしくは竹内さんが、持っていて、その三浦さんが亡くなって、どうしても思い出したりしてしまって、、、 三浦さんが関係しているとしか思えない。 もしかしたら三浦さんの死にも竹内さんへの想いが関係しているのかも、、、
    名前 : あ 2020/09/28 20:23
    もうショックです。 本人も気付かない病かな?とか 小さなお子さん心配して今頃 本人もびっくりしているんじゃないかな…絶対、傍にいると思う。短期間に不幸のニュース きつい。心より ご冥福お祈り致します。
    名前 : あ 2020/09/28 15:47
    中林さん竹内結子が妊娠中浮気してたりして?
    名前 : あ 2020/09/28 06:53
    おそらく鬱病かな…コロナ鬱か産後鬱?家族が大切かどうかなんて考えられず、しぬことしか考えられなくなるそう。衝動的に死んでしまうと。普通の精神だったら、小さい子残してしねないとか、旦那との関係が悪かったのかとか、思うところだけど、そういうことは一切考えられなくなる病気。頭にあるのはしぬことだけ…本当に怖い病気。
    名前 : あ 2020/09/28 03:48
    催眠とかとちゃうん とても本人の意志とは思えんわ
    名前 : ↓ 2020/09/28 00:12
    不思議な点はあるんだよね。第一発見者は旦那みたいだけど、妻は寝室のクローゼットで自殺って、その間旦那何してた?気づかなかったん?って思う。飲みに出てたのか、寝室別部屋なのか分からないけど。夫婦関係上手くいってたら自殺なんかするかな?って思うし。憶測にすぎないけど。こんな最悪な事態になる前にフォローしてあげてほしかった。
    名前 : あ 2020/09/27 23:28
    親権主張して長男を絶対に離さなかった竹内結子さんが、子ども残して死を選ぶなんて…。次男は乳幼児なのに。 旦那さんは何か異変に気付かなかったのかな? 事故ではないの?自殺する様には思えないから。
    名前 : あ 2020/09/27 20:38
    朝、眠かったけどこのニュースで一気に目覚めた。ストロベリーナイト大好きでした。姫川班また見たかったです。にの、番組で告白してたよね。「竹内結子 自殺」なんてニュースを見る日が来るなんて思ってもいなかった。ご冥福をお祈りいたします。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク