BUMPベースがコスプレ三昧不倫

 TOP
スポンサーリンク
BUMP OF CHICKENのベース担当・チャマこと直井由文さん(40)が結婚を隠してコスプレ三昧の不倫を楽しんでいたと週刊文春が報じています。


この話題にネットでは

「きもっ」

「呆れた😥」

「メイドオムライス草。しかも学ランとか40のおじさんがきつすぎる」

「メイドさんの服着てオムライスはきついww」

「これめっちゃ恥ずかしくない?笑」

「芸能人が結婚や子どもがいる事を隠してるのは全く問題無いけど複数人との不倫はイメージ悪すぎだよ」

「不倫とか他人事だと思ってたけど、実際に推しの方がそれをしてるとなると、複雑に思う。 BUMPのことは嫌いになれないし、これからも曲は大好きで聴いて行こうとは思うけど、不意にチャマのこと思ってしまう気がする。。。」

「BUMP OF CHICKEN好きだったのに引いた」

「不倫は確かに悪い事だけど、だからと言って何も知らない奴がBUMPの音楽を全否定するような記事書くな腹立つ」

「どういう神経してんの?自分の親に不倫相手会わせたり、不倫相手の親に会ったり 頭おかしいわ」

「コスプレ不倫とか業が深いな」

「結婚のことは聞かれてないからとか言う既婚者いるよねぇw」

という声も。



  • BUMP直井由文LINE画像1
  • BUMP直井由文LINE画像2
  • BUMP直井由文LINE画像3
  • BUMP直井由文LINE画像4
  • BUMP直井由文のツイッター
  • BUMP直井由文のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/19 17:42
    楽しくて仕方ないLINEだな
    名前 : あ 2020/09/19 17:04
    子供のやつゾッとした
    名前 : あ 2020/09/19 09:40
    ゲスきのこよりよっぽどゲスくて草
    名前 : あ 2020/09/19 09:38
    おい、汚い文面の中にドラえもん使うなよ
    名前 : あ 2020/09/19 08:15
    詐欺じゃん。こんなの大好きな彼にやられたら凄いショックだよ。女性側は既婚者と知ってすぐ別れてるしベッキーとは違う感じだね。
    名前 : あ 2020/09/19 07:16
    本当にゲスい。結婚公表してないなら相手の女性も知る由もないし。奥さんも相手の女性も騙して姑息な奴。
    名前 : あ 2020/09/19 02:58
    彼女はいないけど嫁はいるって馬鹿にしすぎだろ。この女性は男を訴えた方がいいよ。
    名前 : あ 2020/09/19 02:18
    げっっっっす笑笑
    名前 : あ 2020/09/19 01:37
    既婚であること公表してないから調べても出てこないしねー
    名前 : あ 2020/09/18 22:40
    女の方もノリノリじゃんとか言うけど既婚者と知らなかったからじゃない?知っててこれだったらだいぶ引くけど。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク