BUMPベースがコスプレ三昧不倫

 TOP
スポンサーリンク
BUMP OF CHICKENのベース担当・チャマこと直井由文さん(40)が結婚を隠してコスプレ三昧の不倫を楽しんでいたと週刊文春が報じています。


この話題にネットでは

「きもっ」

「呆れた😥」

「メイドオムライス草。しかも学ランとか40のおじさんがきつすぎる」

「メイドさんの服着てオムライスはきついww」

「これめっちゃ恥ずかしくない?笑」

「芸能人が結婚や子どもがいる事を隠してるのは全く問題無いけど複数人との不倫はイメージ悪すぎだよ」

「不倫とか他人事だと思ってたけど、実際に推しの方がそれをしてるとなると、複雑に思う。 BUMPのことは嫌いになれないし、これからも曲は大好きで聴いて行こうとは思うけど、不意にチャマのこと思ってしまう気がする。。。」

「BUMP OF CHICKEN好きだったのに引いた」

「不倫は確かに悪い事だけど、だからと言って何も知らない奴がBUMPの音楽を全否定するような記事書くな腹立つ」

「どういう神経してんの?自分の親に不倫相手会わせたり、不倫相手の親に会ったり 頭おかしいわ」

「コスプレ不倫とか業が深いな」

「結婚のことは聞かれてないからとか言う既婚者いるよねぇw」

という声も。



  • BUMP直井由文LINE画像1
  • BUMP直井由文LINE画像2
  • BUMP直井由文LINE画像3
  • BUMP直井由文LINE画像4
  • BUMP直井由文のツイッター
  • BUMP直井由文のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/18 22:35
    まさかの直井で草。でもBUMPで1番やらかしそうなのも直井だな
    名前 : ↓↓ 2020/09/18 21:34
    今回の女は不倫するつもりなくて、騙されて付き合ってたから、知らない内に不倫という罪を着せられた挙げ句、相手は何事もなかったように奥さん、子供と幸せに暮らしてるって言うのが許せなかったんじゃない?
    名前 : あ 2020/09/18 21:07
    ラインの画像見ると男もキモいが女も乗っかっててキモいw芸能人なんか結婚してるしてないってしらべりゃでくるんじゃないの?誰のか忘れたけど前も女が元モデルだかグラビア高だったやつあったしどっちもどっちじゃんww
    名前 : あ 2020/09/18 21:01
    悪いけど別にBUMPのファンでもなんでもないですwただ毎回こういう週刊誌にバラしてることについて言ってるだけです.。今回の人のは顔も知らないw
    名前 : ↓ 2020/09/18 20:54
    おいおい、何無理してバンプ擁護してんだw。これ女がマジで相手が既婚者と知らされてない場合、弁護士通せばれっきとした犯罪で楽に罪問えるからな。結婚隠して付き合うのを簡単に考えてる奴いるけど、書類上妻帯者が虚偽で〔独身と言って付き合う〕時点で法的にアウトなんだぞ。
    名前 : あ 2020/09/18 20:36
    毎回思うんだけど、男も男だけど、わざわざバラす女も恥ずかしいことやってるわけだし。最低なことやってるわけでしょ?奥さんとか家族傷つけてることはいっしょなんだよ。
    名前 : あ 2020/09/18 20:27
    やっぱり不倫相手の扱いって奥さんに出来ない性的欲求の捌け口って感じだね…
    名前 : 、 2020/09/18 20:09
    女もキモい
    名前 : あ 2020/09/18 20:08
    ベースの人の人間性とか私には関係ないからBUMPは聞き続けるんだろうなー
    名前 : あ 2020/09/18 20:03
    女の方もかなりノリノリじゃん
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク