辻希美「ひどい片頭痛」で救急搬送

 TOP
スポンサーリンク
辻希美さんが「ひどい片頭痛」で救急搬送されていたと女性セブンが報じ、ネットでは心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「頑張りすぎだよ」

「深刻でなければいいけど💦 心配ですね😥」

「怖い怖い。そんなことがあったなんて、、、取り返しのつかないことになる前に身体をしっかり休めてくださいね」

「幼い頃から働いてるし、今も働きながらお子さんも4人もいるし、普通の人の何倍も疲れていると思う。なんか、少し身体を労ってほしい」

「偏頭痛は本当にひどくなると、日常にも支障が出る。原因がわかっていないだけに治すことは難しいが、一度しっかり診てもらった方がいい」

「ブログ、ユーチューブ、インスタ、子育て、仕事、欲張りすぎでしょ。SNSから離れたら良いだろうけど、大事な収入源だからやめられないんだろうが、体が一番大事だよ」

「色々やりたいのはわかるけどやりすぎなのかもね」

という声も。



  • 辻希美のブログ
  • 辻希美のインスタグラム
  • 辻希美のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/09 20:52
    小さい子どもいて、救急車よぶなんてよっぽど体調悪かったんだと思う。ましてや芸能人なんだから軽い気持ちでは呼んでないと思うし、何かあったからじゃおそいから呼んでいいと思う。馬鹿じゃないんだからタクシー代わりにはしないだろうし。子どものために頑張ってるけど、がんばりすぎないでほしい気持ちもある。辻ちゃん最近やつれてるようにみえるから休んでほしい
    名前 : ↓↓ 2020/09/09 20:48
    家まで送ってくれとか絆創膏ですむ傷で救急車を呼ぶバカなら分かるが、今回はどう考えたって違うだろ。
    名前 : あ 2020/09/09 20:43
    ↓ コメントが最低すぎて びっくりした
    名前 : あ 2020/09/09 20:34
    片頭痛で救急車ですか。タクシーと勘違いしてないか?
    名前 : あ 2020/09/09 20:12
    わたしも最近、台風の気候と夏の疲れ、過労が加わって偏頭痛酷いわ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク