辻希美「ひどい片頭痛」で救急搬送

 TOP
スポンサーリンク
辻希美さんが「ひどい片頭痛」で救急搬送されていたと女性セブンが報じ、ネットでは心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「頑張りすぎだよ」

「深刻でなければいいけど💦 心配ですね😥」

「怖い怖い。そんなことがあったなんて、、、取り返しのつかないことになる前に身体をしっかり休めてくださいね」

「幼い頃から働いてるし、今も働きながらお子さんも4人もいるし、普通の人の何倍も疲れていると思う。なんか、少し身体を労ってほしい」

「偏頭痛は本当にひどくなると、日常にも支障が出る。原因がわかっていないだけに治すことは難しいが、一度しっかり診てもらった方がいい」

「ブログ、ユーチューブ、インスタ、子育て、仕事、欲張りすぎでしょ。SNSから離れたら良いだろうけど、大事な収入源だからやめられないんだろうが、体が一番大事だよ」

「色々やりたいのはわかるけどやりすぎなのかもね」

という声も。



  • 辻希美のブログ
  • 辻希美のインスタグラム
  • 辻希美のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/09 23:50
    頭痛だけじゃなく視野が狭くなったら怖いよね。これは救急車を呼んでもいいケースだと思うけど…
    名前 : 匿名 2020/09/09 22:55
    普通に毎日ブログアップしてるし大袈裟じゃない?
    名前 : あ 2020/09/09 22:04
    親戚で片頭痛だと思ったら脳卒中だったって人いるから甘く見ちゃいかん。
    名前 : あ 2020/09/09 21:46
    本当に働きすぎだと思う。子供4人を育てながら家事・仕事・ブログ・インスタ・YouTubeって簡単に出来ることじゃない。倒れたら元も子もないから頑張りすぎないで欲しい。
    名前 : あ 2020/09/09 21:25
    消防士の弟が、父の脳梗塞(知らず)の時に母が車で病院に連れて行った事に激怒してました。 振動で命に関わる事があるから、救急車呼んでって。
    名前 : あ 2020/09/09 21:25
    辻ちゃん小柄な方だから4人も子育てはかなり大変だよね。あまり無理しないでゆっくり療養してほしい
    名前 : あ 2020/09/09 21:21
    私も20代の時に急な頭痛と、視野がせまくなり、頭痛薬飲んで次の日脳神経外科で診察してもらいました。 その時は若い人が欠陥が収縮するとの事で、特に何もなかったですが、精密検査した方がいいですね。
    名前 : あ 2020/09/09 21:06
    偏頭痛のレベルではないね。心配。 ちなみに偏頭痛にはミネラルがたっぷり入った良質なお塩を水に溶いて飲むとスッと楽になります。お試しください。
    名前 : ↓↓↓↓↓ 2020/09/09 20:55
    辻希美好きではないけど、あのコメはない。たかが頭痛でも酷い人は頭が割れそうなくらい酷い人もいる。よっぽどだったんだと思うよ。実際タクシーのように使う老人もいるけど、そんなんじゃないでしょ。
    名前 : もうほんとに、 2020/09/09 20:52
    若いうちは何とかなるんだろうけど、やっぱり体は資本だから ちゃんと休むのも仕事だと思って過ごしてってほしい。徐々に無理がきかなくなる。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク