辻希美「ひどい片頭痛」で救急搬送

 TOP
スポンサーリンク
辻希美さんが「ひどい片頭痛」で救急搬送されていたと女性セブンが報じ、ネットでは心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「頑張りすぎだよ」

「深刻でなければいいけど💦 心配ですね😥」

「怖い怖い。そんなことがあったなんて、、、取り返しのつかないことになる前に身体をしっかり休めてくださいね」

「幼い頃から働いてるし、今も働きながらお子さんも4人もいるし、普通の人の何倍も疲れていると思う。なんか、少し身体を労ってほしい」

「偏頭痛は本当にひどくなると、日常にも支障が出る。原因がわかっていないだけに治すことは難しいが、一度しっかり診てもらった方がいい」

「ブログ、ユーチューブ、インスタ、子育て、仕事、欲張りすぎでしょ。SNSから離れたら良いだろうけど、大事な収入源だからやめられないんだろうが、体が一番大事だよ」

「色々やりたいのはわかるけどやりすぎなのかもね」

という声も。



  • 辻希美のブログ
  • 辻希美のインスタグラム
  • 辻希美のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/11 09:57
    無理しないように。誹謗中傷する人間は世の中必ず一定数生まれるから気にせずに。
    名前 : あ 2020/09/11 00:05
    今回は救急車案件だろうけど、結婚前にちょっとお腹痛くても救急車呼ぶ、みたいな発言しちゃって叩かれた事があるから、言わなかったんじゃないの?
    名前 : あ 2020/09/10 17:56
    私も偏頭痛がひどいのでよく分かります。この時期などは連日痛むことがありますが、偏頭痛持ちでない人は『またかよ』って思うみたいですね。
    名前 : あ 2020/09/10 10:29
    私も少し前偏頭痛酷くて動けないから救急車呼んだら、出払ってて自分で来てください言われてここで死ぬんだと思いました…。偏頭痛辛いですよね。
    名前 : あ 2020/09/10 10:17
    ブログもYouTubeも見たくない人は見なければいい。ただ、辻ちゃんには無理しないでほしいな。可愛いお子さんが4人いるんだから健康でいないと。
    名前 : あ 2020/09/10 08:45
    いつも思うんだけど、辻ちゃん抱っこ紐をつかって沢山抱っこ、おんぶしてあげてるから肩こりとかからも頭痛ないかな?私は肩こりからひどい頭痛めまいしたことがあって子どもたちを長時間抱っこ紐で抱っこしてあげれなかったんだけど辻ちゃんよくしてるし、小柄な体に対して子どもの10キロとかきつくて肩こり→頭痛にきてるのもあるかと思う。↓コンタクトも少し目つかれるからありそうだよね!
    名前 : あ 2020/09/10 07:38
    がんばってる私。が好きなのは分かるけど、4人子どもいるんだから無理しないほうがいいとおもう。 だからブログもYouTubeもやめて。
    名前 : あ 2020/09/10 01:17
    カラコンやめた方がいい。 少なからず視野に影響あるなら目に気をつけた方がいい。
    名前 : ↑ 2020/09/10 00:59
    煮込みハンバーグのくだり、ひどすぎない?子供って煮込みハンバーグ好きじゃん。そりゃ、え?って思うこともあるけどこの子は本当よくやってると思う。若く結婚して四人のママきちんとやりながら仕事もしてさ。もしそこに見栄とかがあったとしても普通こんなできないって。立派だよ。
    名前 : あ 2020/09/10 00:30
    偏頭痛と脳疾患の頭痛って同じような痛み方なのかな? 脳疾患は90%遺伝って脳外科の先生に言われた事あるけど、どうなんだろう。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク