春馬さんへの寄せ書きで勝村に批判

 TOP
スポンサーリンク
2020年7月18日に急逝した三浦春馬さんに向け、勝村政信さん(57)が書いた寄せ書きの内容がネットで炎上しています。

勝村さんと三浦さんは2019年に舞台「罪と罰」で共演。そのときのメンバーで追悼会を開いた様子が8月17日ツイッターに投稿されました。

三浦さんの写真が貼られた寄せ書きの周りにメンバーが集まり、笑顔やピースサインをしている人も。

また、勝村さんが「でかちんくんへ 愛してるよ 永遠に」と寄せ書きしていたのも、火に油を注ぐ形になったとか。

この話題にネットでは

「これはドン引き…」

「最低」

「なんでこんなことするんだ」

「よくないね〜 仲良くても、普通の神経ではやらないよね」

「ご本人と故人の関係性は一般の人には分からないけど、分からないからこそ公開せずひっそり偲ぶべきだよね」

「意味わからん。最期は明るく⁉️ってこと?」

「人間として最低だ。周りでピースしてる奴らも同罪」

「そもそも故人に対して笑顔でピースはおかしいんじゃないかな」

「勝村政信って前々からおかしく、いい話なかったからなぁ」

「どんな関係だろうけど死んだ人に書くコメントではないな」

という声も。



  • 春馬さんへの寄せ書き画像1
  • 春馬さんへの寄せ書き画像2
  • 春馬さんへの寄せ書き画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ら 2020/08/22 01:34
    小さな事で炎上するとか生きにくい世の中だね! いつまでも故人を思って泣いて前を向かずにメソメソしてるのが正しいの? 心の整理が付いて、明るく故人を語るのも供養だと思うけど… 仲間内での呼び方とか以前から本人を前にしても呼んでたかもしれない呼び方に最低とか言うのおかしくない? しかも勝村さんが公開したわけでもないし…
    名前 : あ 2020/08/22 01:09
    仲間でしか分からない部分をド素人が口出しすることじゃない。部外者だろ。文句言う資格すらないからね。
    名前 :  2020/08/22 01:05
    勝村のメッセージもどうかと思うし、写真の女も笑顔でダブルピースしてたり全然悲しんでるように見えない。亡くなってまだそんなに経ってないのに。。他の人達のメッセージも軽く感じてしまう。ホントは悲しんでるのかもしれないけど。      
    名前 : ↓↓ 2020/08/22 00:45
    別に城田優は好感度上げようと思ってないだろ。
    名前 : ↓ 2020/08/22 00:23
    自殺してるのにいつまでも身内ノリでふざけてる奴等のがたち悪いやろ
    名前 : あ 2020/08/22 00:20
    そういう身内ノリがあったんでしょ本来公開されない身内だけの集まりのなかで やっただけ! 三浦春馬が自殺してここぞとばかりに好感度上げようとしゃしゃりでてきた城田優のほうがたち悪い!
    名前 : あ 2020/08/22 00:08
    この会やる必要ありますかね。春馬くんの誕生会みたいでファンの私が見るととても不愉快です
    名前 : マスミ 2020/08/22 00:06
    最低な人、顔もみたくない、故人に失礼
    名前 : 別に 2020/08/22 00:02
    良いんじゃない?普段からそんなふうに呼んでたのかもしれないし。それにこれはお葬式ではない。ラフな格好だし追悼会って言ってる。だからこそ「公開せずひっそり偲ぶべきだよね」には同意。公開されて叩かれる勝村さんはお気の毒。
    名前 : あ 2020/08/21 23:43
    勝村きらい。前に大阪の番組に出たときに大阪のことめっちゃ嫌な言い方してたから大嫌いになった。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク