春馬さんへの寄せ書きで勝村に批判

 TOP
スポンサーリンク
2020年7月18日に急逝した三浦春馬さんに向け、勝村政信さん(57)が書いた寄せ書きの内容がネットで炎上しています。

勝村さんと三浦さんは2019年に舞台「罪と罰」で共演。そのときのメンバーで追悼会を開いた様子が8月17日ツイッターに投稿されました。

三浦さんの写真が貼られた寄せ書きの周りにメンバーが集まり、笑顔やピースサインをしている人も。

また、勝村さんが「でかちんくんへ 愛してるよ 永遠に」と寄せ書きしていたのも、火に油を注ぐ形になったとか。

この話題にネットでは

「これはドン引き…」

「最低」

「なんでこんなことするんだ」

「よくないね〜 仲良くても、普通の神経ではやらないよね」

「ご本人と故人の関係性は一般の人には分からないけど、分からないからこそ公開せずひっそり偲ぶべきだよね」

「意味わからん。最期は明るく⁉️ってこと?」

「人間として最低だ。周りでピースしてる奴らも同罪」

「そもそも故人に対して笑顔でピースはおかしいんじゃないかな」

「勝村政信って前々からおかしく、いい話なかったからなぁ」

「どんな関係だろうけど死んだ人に書くコメントではないな」

という声も。



  • 春馬さんへの寄せ書き画像1
  • 春馬さんへの寄せ書き画像2
  • 春馬さんへの寄せ書き画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2020/08/22 12:19
    非常識とか最低とか言っている人は 関係性とか絆とか何も知らないのに その時だけの文面とか行動を見て 匿名で批判する事を非常識とか最低とは 思わないのだろうか?
    名前 : あ 2020/08/22 11:54
    一般人が彼らの関係性に口出しすることじゃないでしょ。心の整理がついたからこそあいつのためにも前向いていかなきゃなってことじゃないの?批判する気持ちは分かるけどそれを押しつけるのは違うよね
    名前 : あ 2020/08/22 11:23
    カッチン、デカチンって呼び合う間柄だったって、公表したね。ほんとに何も知らない人達が何故批判するんだろう。どっちが非常識なのか分からんな
    名前 : あ 2020/08/22 10:36
    彼らの関係性がどうだったかなんて、私達にはわからない。もしかしたら三浦春馬は、あの世から寄せ書き見て笑ってるかもしれない。知らない他人がどうこう言うことじゃない。
    名前 : あ 2020/08/22 08:40
    なんて書いてあるのか読めない。
    名前 : てか、こんな記事より 2020/08/22 08:18
    何より…まだまだまだ…春馬クンの死を受け入れられない状態なんだが…!!? だってつい最近までピンピンしててインスタライブもして、JUJUと司会やってて…去年の今頃主演ドラマやってて…このドラマの主題歌も歌って踊って…これから更なる飛躍が期待されてて… 先月、自死…まだまだまだ…頭と心がついて行かないわ!!!!!!
    名前 : あ 2020/08/22 04:35
    正直勝村に世間のイメージがどうあるかは知らんが、勝村は昔からインタビューやトークで素性のイメージはこんな感じ。別に今更人間性言うより、送る会自体を今のコロナの中するべきではないし、三浦も自分の事で誰かが誰かと争う事求めてないだろう。どっちみち勝村が間違ってるなら、勝村本人が一生抱えて生きていく事だろう。今の時代ネットあるから、一生書かれるし。
    名前 : あ 2020/08/22 03:10
    仲間の気持ち。春馬が皆に笑顔を与えていたから、皆も春馬を明るく送ろうって事じゃないの。 春馬の死で、回りが叩かれるのを彼は望んでいるのかな?
    名前 : な 2020/08/22 03:06
    ずっと勝俣だと思って写真の中探してた。勝俣いないじゃん。勝俣じゃないじゃん。勝村やん。
    名前 : あ 2020/08/22 01:51
    確かに故人を偲んで集まって思い出話することは悪いわけじゃない。けどさすがに故人の写真の横で笑顔でピースサインはダメだろ。常識ない女だな。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク