山P芸能活動自粛で亀梨は厳重注意

 TOP
スポンサーリンク
歌手で俳優の山下智久さん(35)とKAT-TUNの亀梨和也さん(34)が所属するジャニーズ事務所は2020年8月17日、一部週刊誌で女性との不適切な関係が報じられた山下さんへの一定期間の芸能活動自粛の発表と、亀梨さんへの厳重注意を公式サイトで報告しました。

この話題にネットでは

「無期限じゃなくて一定期間なんだね...」

「山Pよく活動自粛で済んだね。 退社のレベルだと思ったのだが」

「事務所のコメント、JKが積極的に年齢を偽っていたって書いてあってワロタ。うちの山下と亀梨は悪くないんです感がスゴい」

「処分が甘すぎる。もっと厳しくても良い」

「山口の立場は?」

「やっぱりタッキーのお気に入りだから甘いですね」

「手越よりやってること悪質じゃない?」

「なぜマスコミはこれを全然取り上げないのか」

「なんか甘すぎませんか?同じようなことを一般人がしたら即逮捕だと思うんだけど」

「報道が本当なら山P、クビだろ?今までの流れなら」

という声も。



  • ジャニーズ事務所の処分発表記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2020/08/18 08:47
    Pはその後お持ち帰り
    名前 : あ 2020/08/18 07:21
    やっちゃった処分なんて言えないからじゃないかな
    名前 : あ 2020/08/18 07:07
    未成年との飲酒が原因での処分なら、なんで山Pと亀梨は処分の重さが違うの?
    名前 : あ 2020/08/18 05:53
    北川景子はDAIGO選んで正解だったね。元総理大臣の子孫でもあるから家柄も良いし。
    名前 : ↓↓↓↓ 2020/08/18 05:04
    バーの店長が女の方が成年してるってIDを偽ってたって謝罪してたよ
    名前 : ↓ 2020/08/18 00:27
    なんか書いてあったね 知人が話してたね
    名前 : さ 2020/08/17 22:53
    年末辺りにひっそり退社したりして
    名前 : ↓↓↓、↓↓↓↓ 2020/08/17 22:45
    正しくは両方大問題だな
    名前 : あ 2020/08/17 22:45
    記事が出た後の女の動画みたら山口達也の時とは状況が違うと思うけど…山口達也とか小出は女側が無理やりやられたって言ってたけど、今回は女がウキウキノリノリ
    名前 : あ 2020/08/17 22:45
    そもそも成年だと紹介があったっていうのも何も確証ないし。彼の今までの行動からしたら怪しいとこだよね。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク