山P芸能活動自粛で亀梨は厳重注意

 TOP
スポンサーリンク
歌手で俳優の山下智久さん(35)とKAT-TUNの亀梨和也さん(34)が所属するジャニーズ事務所は2020年8月17日、一部週刊誌で女性との不適切な関係が報じられた山下さんへの一定期間の芸能活動自粛の発表と、亀梨さんへの厳重注意を公式サイトで報告しました。

この話題にネットでは

「無期限じゃなくて一定期間なんだね...」

「山Pよく活動自粛で済んだね。 退社のレベルだと思ったのだが」

「事務所のコメント、JKが積極的に年齢を偽っていたって書いてあってワロタ。うちの山下と亀梨は悪くないんです感がスゴい」

「処分が甘すぎる。もっと厳しくても良い」

「山口の立場は?」

「やっぱりタッキーのお気に入りだから甘いですね」

「手越よりやってること悪質じゃない?」

「なぜマスコミはこれを全然取り上げないのか」

「なんか甘すぎませんか?同じようなことを一般人がしたら即逮捕だと思うんだけど」

「報道が本当なら山P、クビだろ?今までの流れなら」

という声も。



  • ジャニーズ事務所の処分発表記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/08/17 22:01
    未成年の飲酒は法律で禁止されてるのに対して、いくらコロナ時期とはいえホテルに連れ込んだのでは、どう考えても前者の方が問題でしょ。
    名前 : 問題をすり替え 2020/08/17 21:41
    問題なのは、この時期に、身元も年齢も分からない女の子をホテルに連れ込んだ事だよ!
    名前 : あ 2020/08/17 21:01
    山ピーや亀梨のこと好きじゃないし、むしろジャニ全般嫌いだけど、これは山口と同列にしたらさすがに気の毒。山口の時は、相手の女の子は泣いてトイレに籠もって母親に助けを求めたらしいし。今回はハニトラまがいで、事後にふざけた動画まで上げてる。ま、山ピーの好感度は確実に下がったし自業自得ではあるけどね。
    名前 : あ 2020/08/17 21:01
    これが芸人や若手俳優ならフルボッコで、無期限の活動中止とか、凄い処分で連日叩きまくるんだろうなw
    名前 :  2020/08/17 20:49
    山Pは若い子好きそうだけど、亀梨は年上女性とばかり噂になってるしガキンチョに興味なさそうだから、お持ち帰りなくて良かったw山Pより亀梨のが好感あるし亀梨は巻き込まれた側って感じ。
    名前 : あ 2020/08/17 20:33
    ハニトラだとしても引っ掛かったら終わりだと思う。気を付けて行動してたら避けれる
    名前 : あ 2020/08/17 20:16
    未成年とは知らずに、一緒にお酒を飲んでいたことと、未成年が「成年だ」と偽っていたこととは法律では、大きな違い。
    名前 : あ 2020/08/17 20:15
    今回のは女に原因ありすぎだと思うんだが?女が年齢偽ったんでしょ?まぁ脇が甘かったのはもちろんだけど、山口と比べられたら可哀想でしかない。
    名前 :  2020/08/17 20:15
    身分証提示してないの?姉か誰かの借りただの見た気もするけど、詐欺にならんの?もちろん山Pも軽率だけど女をどうにかしなよ。全然反省してないみたいだし山Pちょろかったって友達に話してたみたいよ。山Pもこれを機に女性関係慎重にしてほしいね。
    名前 : 本当 2020/08/17 20:05
    ジャニーズって自分の好きなジャニーズや仲良しのジャニーズには甘いね。 こんなに甘やかすとまた数年後スキャンダル出そうだ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク