山Pが女子高生モデル持ち帰り報道

 TOP
スポンサーリンク
山下智久さん(35)が女子高生モデル(17)と飲酒&高級ホテルに持ち帰りしていたと週刊文春が報じています。


文春によると山下さんはお相手が女子高生だとは知らなかったとのこと。

また、飲み会の場となったバーの店長にはその女性から「年齢をごまかしてごめんなさい」とその後、謝罪があったことが判明。

しかし文春がジャニーズ事務所に事実関係を確認したところ、山下さんと女子高生がホテルに宿泊したことについての言及はなかったとか。

この話題にネットでは

「山P10代モデルと飲酒報道出てるけど本当だったらショック😱」

「山Pなにしてんねん✋山口メンバーとおなじ道を辿ることになるの…?」

「山Pオワタ」

「バー側が「成人している」と言った時点で山下智久さんと亀梨和也さんが可哀想としか言えない」

「あーあ、山Pがっかり。100歩譲って騙されたとしても…って、いや、ないよな。知ってたはずだよねぇ、女子高生モデルとして活動してたならなおさら。 えーやだよー😭」

「山Pこれ被害者でしょ? てかもし山PまだNEWSいてたらって思ったら震える」

「山ピーにあんな記事でるなんて…事務所の力弱まってるんだね…」

「正直飲み会にモデル連れ込んでる亀梨くんと山Pもどうかと思うけど、ジャニーズなんてみんなそう」

「どーせ揉み消されて終わりな気がする…」

という声も。



  • 女子高生モデルの特定まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/08 01:27
    ありゃりゃ、やっちまったな
    名前 : あ 2020/08/08 01:04
    17歳の女子高生が一夜限りって…いくら山ピー相手とは言えもっと自分を大事にすればいいのに。。
    名前 : あ 2020/08/08 00:49
    山ピー顔が昔と変わりすぎて変な顔になったよね。野ぶたの頃すごい可愛かったのに。
    名前 : あ 2020/08/08 00:13
    アウトだな
    名前 : ↓↓↓↓ 2020/08/07 23:00
    今は恋愛に興味無いは本当じゃない?記事を見る限り完全に一夜の遊びっぽいしw恋愛じゃなくて遊びだろうから今は特定の人いないんだなって思った
    名前 : あ 2020/08/07 22:59
    昔は、チャラいイメージだったけど、最近落ち着いてカッコよくなったと思っていたのに… ショックだ。
    名前 : あ 2020/08/07 22:28
    店もモデルなのは知ってたんだよね?それで年齢知らないなんてありえないでしょ
    名前 : ただただ 2020/08/07 22:28
    JKが羨ましい 私も山Pにお持ち帰りされてえっす
    名前 : あ 2020/08/07 22:03
    山Pもう十分大人なんだから、もっと応援できる恋愛してよ
    名前 : この間の 2020/08/07 21:37
    徹子の部屋で恋愛の話を聞かれて今は興味無いみたいな事言ってたからヲタは尚更ショックだろうね
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク