山Pが女子高生モデル持ち帰り報道

 TOP
スポンサーリンク
山下智久さん(35)が女子高生モデル(17)と飲酒&高級ホテルに持ち帰りしていたと週刊文春が報じています。


文春によると山下さんはお相手が女子高生だとは知らなかったとのこと。

また、飲み会の場となったバーの店長にはその女性から「年齢をごまかしてごめんなさい」とその後、謝罪があったことが判明。

しかし文春がジャニーズ事務所に事実関係を確認したところ、山下さんと女子高生がホテルに宿泊したことについての言及はなかったとか。

この話題にネットでは

「山P10代モデルと飲酒報道出てるけど本当だったらショック😱」

「山Pなにしてんねん✋山口メンバーとおなじ道を辿ることになるの…?」

「山Pオワタ」

「バー側が「成人している」と言った時点で山下智久さんと亀梨和也さんが可哀想としか言えない」

「あーあ、山Pがっかり。100歩譲って騙されたとしても…って、いや、ないよな。知ってたはずだよねぇ、女子高生モデルとして活動してたならなおさら。 えーやだよー😭」

「山Pこれ被害者でしょ? てかもし山PまだNEWSいてたらって思ったら震える」

「山ピーにあんな記事でるなんて…事務所の力弱まってるんだね…」

「正直飲み会にモデル連れ込んでる亀梨くんと山Pもどうかと思うけど、ジャニーズなんてみんなそう」

「どーせ揉み消されて終わりな気がする…」

という声も。



  • 女子高生モデルの特定まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/08 23:15
    女子大生って偽ってたのかな。17歳ってバレると引かれる思って。あの顔つけてたらそりゃ女ったらしになるわ(笑)いいなー。イケメンになりたい。
    名前 : ↓ 2020/08/08 17:56
    大袈裟
    名前 : あ 2020/08/08 16:19
    前世でどんだけ徳を積んだらこんな可愛くて17歳で山Pとやれるんだ…うらやましい
    名前 : あ 2020/08/08 12:05
    根は変わってないなぁ
    名前 : あ 2020/08/08 10:22
    山Pって昔からこんな感じだったもんね。ジャニーさんが生きてた頃は揉み消してもらえたけどこれからのジャニーズにはもうそんな力ないと思う
    名前 : あ 2020/08/08 09:42
    17歳と35歳ってきもすぎ
    名前 : あ 2020/08/08 03:31
    山P充分すぎるほど生粋イケメンだったのに、なんで整形したんだろうなあ。元からイケメンの人って逆に無頓着なイメージだけど、海外に影響されたのかな
    名前 : あ 2020/08/08 02:39
    最近のジャニーズは自由すぎる。 タッキーでは上手く統制出来てないんだろう。 つか舐められてる
    名前 : あ 2020/08/08 02:31
    これお互いなんのメリットもないよな その時のせい欲に負けたか
    名前 : あ 2020/08/08 02:28
    この女子高生特定されたみたいだけど、この後の人生大丈夫なのか?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク