香取「こんなにTV出れないものか」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の香取慎吾さんが2020年8月2日放送のABEMA月イチレギュラー番組「7.2 新しい別の窓 #29」に出演し、ゲストの中山秀征さんとのトークのなかで、2017年にジャニーズ事務所から独立しての変化を聞かれ「こんなにテレビに出れないものなのか」と本音を漏らしたとか。


この話題にネットでは

「やっぱりもっとテレビに出たいけど出れないみたいな状況なんだね。芸能界おそろしや」

「圧力というかどの業界も独立したのに大手と同じ扱いしろっていう方が無理だとおもう。みんな独立したら大手とは違う小さい仕事からコツコツまた始めるじゃない。芸能界はよく知らんが普通のサラリーマン世界で考えたら当たり前だとおもう」

「この3人は何一つ悪いことしてないのにテレビに出られないとか、本当に違和感でしかない」

「自由ってのは諸刃の剣だもんね。でも「させらされてる感」じゃなくて自発的に頑張ろうと思えることがあるのは幸せかもしれない」

「あれだけ泥沼劇見せられたらなー。ジャニーズ側がなんか言わなくても使いにくいよ。中居君は耐えて円満退社だったから変わらず仕事してるけど」

「3人に原因があるのでは無く、各テレビ局が忖度している結果なのだろうね。実質、ジャニーズ事務所所属のアイドルとは共演NG状態なのだろうか?」

「本当にテレビに出られてない。ジャニーズ事務所への忖度で成り立っているテレビって何なんだろう」

「テレビ出たかったんだ。そういうの関係なく自由にやりたいから独立したのかと思ってた」

「ジャニーズの力はすごい。演技下手でもドラマ出れるし。はっきり言って香取慎吾だってジャニーズの恩恵うけてたし、その恩恵が日本の芸能界をダメにした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ? 2020/08/04 05:57
もう年でかっこよくないやん。昔からのファンじゃないと、テレビで見たいと思わん。若いジャニーズの方が普通に見たい。
名前 : あ 2020/08/03 15:13
今まではジャニーズにいたからSMAPも沢山忖度を受けれたと想う。ジャニーズに入ってなかったらどうだったのかな? ジャニーズにいたから、辞めても結構CMてまてるし、知名度という財産は頂いてる気がする。 確かに圧力はありそうだけど、これからも驕る事なく頑張ってほしいです。
名前 : この3人の中で1番 2020/08/03 14:24
頑張って演技の力を付けていた草彅がやっぱり使われるのか。しかも大河!草彅は消えなくてよかったぁ~♪ (全く関係ないケド…)三浦君も生きて、もう少しキャリア積んだら…大河やれたと思う…(泣)なんで!なんでだよ!帰って来てよ!(号泣)
名前 : あ 2020/08/03 13:10
一緒にやめたマネージャーは何しとんww 結局キムタク、中居が正解
名前 : あ 2020/08/03 02:11
テレビなんて嘘と忖度ばっかりだからなー。今の縛りがない感じのほうがいいよー。
名前 : あ 2020/08/03 00:39
普通に需要ないからってのと、事務所変わったのに下地なしで出れると思ってたのか
名前 : あ 2020/08/02 23:59
ファンを裏切ってでも全てを失う覚悟をしてまで事務所出たんだから茨の道にはなるし頑張って行くしかないよ。
名前 : あ 2020/08/02 22:38
事務所辞めてもっと出れなくなった人たくさん居るけどね。その中でも3人は出てる方だと思うけどな。
名前 : あ 2020/08/02 22:00
最近コロナで、政界、知事系の人ばかりテレビ出てて、なんかタレント化してるようだ。うんざり!
名前 : え 2020/08/02 22:00
普通に見たいけど。もうそろそろジャニーズの方が崩れそうだからそれ待ちだなー。
スポンサーリンク
スポンサーリンク