香取「こんなにTV出れないものか」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の香取慎吾さんが2020年8月2日放送のABEMA月イチレギュラー番組「7.2 新しい別の窓 #29」に出演し、ゲストの中山秀征さんとのトークのなかで、2017年にジャニーズ事務所から独立しての変化を聞かれ「こんなにテレビに出れないものなのか」と本音を漏らしたとか。


この話題にネットでは

「やっぱりもっとテレビに出たいけど出れないみたいな状況なんだね。芸能界おそろしや」

「圧力というかどの業界も独立したのに大手と同じ扱いしろっていう方が無理だとおもう。みんな独立したら大手とは違う小さい仕事からコツコツまた始めるじゃない。芸能界はよく知らんが普通のサラリーマン世界で考えたら当たり前だとおもう」

「この3人は何一つ悪いことしてないのにテレビに出られないとか、本当に違和感でしかない」

「自由ってのは諸刃の剣だもんね。でも「させらされてる感」じゃなくて自発的に頑張ろうと思えることがあるのは幸せかもしれない」

「あれだけ泥沼劇見せられたらなー。ジャニーズ側がなんか言わなくても使いにくいよ。中居君は耐えて円満退社だったから変わらず仕事してるけど」

「3人に原因があるのでは無く、各テレビ局が忖度している結果なのだろうね。実質、ジャニーズ事務所所属のアイドルとは共演NG状態なのだろうか?」

「本当にテレビに出られてない。ジャニーズ事務所への忖度で成り立っているテレビって何なんだろう」

「テレビ出たかったんだ。そういうの関係なく自由にやりたいから独立したのかと思ってた」

「ジャニーズの力はすごい。演技下手でもドラマ出れるし。はっきり言って香取慎吾だってジャニーズの恩恵うけてたし、その恩恵が日本の芸能界をダメにした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/08/02 21:36
自分たちが需要ないっていう考えには至らないのかな
名前 : さ 2020/08/02 21:30
パンツ履いて出てきた時にもう終わったなと感じた
名前 : あ 2020/08/02 21:12
一部の事務所が枠を離さない日本。 タレントはいつもおんなじ。
名前 : あ 2020/08/02 21:09
事務所辞めないで解散だけすれば良かったのに
名前 : あ 2020/08/02 21:07
稲垣と草彅は俳優として仕事が来るだろうけど、香取はどうだろう
名前 : あ 2020/08/02 21:00
まあファンも納得できない解散しちゃったし、結局ファンの著名も叶わず事務所退所しちゃったから扱いづらい雰囲気はあると思う。どこまで聞いていいのかわからない雰囲気もあるし。
名前 : あ 2020/08/02 21:00
基本事務所の後盾で皆テレビに出てる。逆に違う芸能人を教えてほしい
名前 : あ 2020/08/02 20:58
得られるものがあれば失うものもある
名前 : あ 2020/08/02 20:43
ファンから怒られそうだけど、SMAPっていう後盾があるからこそ仕事があった3人な気がする。中居くんみたいに円満退社じゃないから、ジャニーズだったときの話とかしたらダメなのかなとか気遣いそうだよね。使う側も。
名前 : あ 2020/08/02 20:33
ジャニーズだから人気出たしジャニーズだからお仕事貰えてたんだから辞めたら今までみたいに行くわけない。それを承知で辞めたんでしょ。元スマップ様だから大丈夫だと思ってたのかな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク