那須雄登が春馬さんに似てると話題

 TOP
スポンサーリンク
7月20日放送のテレ朝「お菓子総選挙」に出演していたジャニーズJr「美 少年」の那須雄登さん(18)が、亡くなられた三浦春馬さんに似ているとネットで話題になっています。


この話題にネットでは

「お菓子総選挙見てたら最初出てきた時那須くんが三浦春馬にしか見てなくてまだこの現実受け止められない😢」

「那須くんって子、三浦春馬に見える…」

「見たら、 一目で三浦春馬さん!!と思ったわ…😔 夫も似てて驚いてた 似すぎてる…」

「春馬くんと那須くん似すぎて…… こんな事があったからには普通に見てられない…」

「お菓子総選挙に出てるジャニーズの人が三浦春馬に似てて検索してしまった」

「ジャニーズの子、ちょっと三浦春馬に似ててワイプに映る度に切なくなる」

「三浦春馬くんかと思った❗️びっくりして検索した…ジャニーズの人ね❗️似てるよ😭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/22 07:47
CM見た瞬間感じてたけど、やっぱ似てるよね
名前 : 伶奈 2020/07/21 16:37
カスジュの那須と一緒にしないでほしい。
名前 : あ 2020/07/21 05:58
私は三浦春馬くんの大ファンですが似てない気もしますね。春馬くんは可愛い なすくんはかっこいいって感じですね
名前 : 。 2020/07/21 03:30
なすくんのファンなんですけど劣化版とか意味のわからないことに巻き込まれててなんか悲しくなりました
名前 : あ 2020/07/21 00:15
似てるかもしれないけど、今はやめてあげて…。ファンもそうだけど、悲しんでる人達がいるから切なくなる。
名前 : な 2020/07/20 23:00
この記事の題名見たとき「え!だからなに!?」って思ったんだけど本文読んだら「え!だからなに!?」ってなった。 三浦春馬を他に求めるなよ、不謹慎だ。余計悲しい。
名前 : あ 2020/07/20 22:49
にてないんだけどな。たまたま髪型かな。
名前 : あ 2020/07/20 22:14
似てたとしても第2の三浦春馬にしたいとしても、亡くなったばかりで不謹慎だろ。
名前 : 、 2020/07/20 22:03
似てないじゃんwww
名前 : あ 2020/07/20 22:00
やめてほしい。全然似てない。
スポンサーリンク
スポンサーリンク