那須雄登が春馬さんに似てると話題

 TOP
スポンサーリンク
7月20日放送のテレ朝「お菓子総選挙」に出演していたジャニーズJr「美 少年」の那須雄登さん(18)が、亡くなられた三浦春馬さんに似ているとネットで話題になっています。


この話題にネットでは

「お菓子総選挙見てたら最初出てきた時那須くんが三浦春馬にしか見てなくてまだこの現実受け止められない😢」

「那須くんって子、三浦春馬に見える…」

「見たら、 一目で三浦春馬さん!!と思ったわ…😔 夫も似てて驚いてた 似すぎてる…」

「春馬くんと那須くん似すぎて…… こんな事があったからには普通に見てられない…」

「お菓子総選挙に出てるジャニーズの人が三浦春馬に似てて検索してしまった」

「ジャニーズの子、ちょっと三浦春馬に似ててワイプに映る度に切なくなる」

「三浦春馬くんかと思った❗️びっくりして検索した…ジャニーズの人ね❗️似てるよ😭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/20 21:55
ほんとに三浦春馬って美形だよね。こんな人もうなかなかいないよ。30歳なんて若すぎる。
名前 : あ 2020/07/20 21:52
確かに似てるかもだけど、この方はこの方であって三浦さんではない。 背負わせるな、気持ちを。
名前 : あ 2020/07/20 21:39
勝手に似てるって言われて、劣化版とか言われて可哀想だな。この子、、、
名前 : まぁ 2020/07/20 21:35
三浦春馬系統の顔立ちだけど、劣化版て感じだね
名前 : あ 2020/07/20 21:27
見てみたけど、三浦春馬の方が遥かに男前だった。全然似てない。
スポンサーリンク
スポンサーリンク