渡部建が指定した密会場所が話題

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ渡部建さん(47)が複数女性との不倫が週刊文春の取材で明らかになりましたが、その密会場所が六本木ヒルズの多目的トイレだったため、ネットで「やばいw」「気持ち悪すぎる」などと話題になっています。


この話題にネットでは

「いい歳して多目的トイレは流石にやばいわwww」

「多目的トイレでとか高校生かよw」

「いい歳した大人が、多目的トイレで!!!知的なイメージ?とか売りにしてたんじゃないの?笑」

「多目的トイレで行為するなよ気持ち悪いな」

「多目的トイレて、20分くらいしたら開いたりしなかったっけ?」

「週刊文春によると、六本木ヒルズの多目的トイレで不倫相手と逢瀬を重ねた。一回の行為は3分〜5分の短時間。帰り際に必ず女性に1万円を渡していた」

「渡部さんの件で『多目的トイレは障がいのある方が利用するトイレなのに‼︎』って言ってる人いるけど, 既婚なのに他の女性をトイレに呼び出して5分やそこらで性処理させて帰す奴が健常者とは思えないからある意味セーフ」

「佐々木希も旦那の変態な部分わ色々知って地獄だな」

「トレンドの多目的トイレって まさか渡部関係じゃないだろって思ったら渡部関係だったわ」

「トレンド・・性のはけ口、多目的トイレの並びはアカン😰」

「多目的トイレ VS 4WDの後部座席 まぁ、多目的トイレの方がアウトだろうな、、」

という声も。



  • 週刊文春の記事画像1
  • 週刊文春の記事画像2
  • 六本木ヒルズの多目的トイレ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/11 18:36
    あははは。  宮川思い出すわ。
    名前 : あ 2020/06/11 14:39
    金銭の授受がある時点で不倫と言うよりただの売買だわ。何が一人の女性として扱って欲しかったよ?トイレにしか呼び出されない上に超短時間で済まされるのに愛情なんかあるはずがないし何を勘違いしてるんだって話。とにかく気持ち悪い。今までの芸能人の数々の不倫の中でも一番最低最悪かもね。渡部は二度と戻って来ないで欲しいわ。
    名前 : あ 2020/06/11 13:18
    行く女も女だよw 最低
    名前 : な 2020/06/11 11:25
    被害者のふりしているけど、それを承諾してプレイしていた時点で共犯であり、渡部より低レベルの人間であることを自覚するべきだと思う。そして自覚したなら自分をもっと大切にしてほしいし、大切にしてくれる相手を想ってあげてほしい。
    名前 : あ 2020/06/11 09:27
    「性のはけ口にされた」とか言っている不倫相手の女も被害者ではなく加害者
    名前 : あ 2020/06/11 07:40
    女をモノもして扱うと痛い目に合うってなんでわかんないかな〜この程度の男のアタマじゃわかんないかw
    名前 : 対価、 2020/06/11 06:59
    1万www
    名前 : あ 2020/06/11 02:44
    アメトークでトイレ芸人ででろ
    名前 : グルメ芸人→トイレ芸人 2020/06/11 01:03
    過去・・・人がたくさん来る人気のお店を紹介 今後・・・人が全然通らない隠れ家的なトイレを紹介
    名前 : あ 2020/06/11 00:59
    なんで「一人の女性として扱って欲しかった」とか被害者面してんだろ。渡部が既婚者と知ってて関係持ったんだからこいつも加害者じゃん。渡部がクズなのは大前提だけど、この女も同様にクズ。原田龍二の時も女が被害者面してたけど「報われない恋をする可哀想なアテクシ」っていう悲劇のヒロイン気取りか?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク