渡部建が指定した密会場所が話題

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ渡部建さん(47)が複数女性との不倫が週刊文春の取材で明らかになりましたが、その密会場所が六本木ヒルズの多目的トイレだったため、ネットで「やばいw」「気持ち悪すぎる」などと話題になっています。


この話題にネットでは

「いい歳して多目的トイレは流石にやばいわwww」

「多目的トイレでとか高校生かよw」

「いい歳した大人が、多目的トイレで!!!知的なイメージ?とか売りにしてたんじゃないの?笑」

「多目的トイレで行為するなよ気持ち悪いな」

「多目的トイレて、20分くらいしたら開いたりしなかったっけ?」

「週刊文春によると、六本木ヒルズの多目的トイレで不倫相手と逢瀬を重ねた。一回の行為は3分〜5分の短時間。帰り際に必ず女性に1万円を渡していた」

「渡部さんの件で『多目的トイレは障がいのある方が利用するトイレなのに‼︎』って言ってる人いるけど, 既婚なのに他の女性をトイレに呼び出して5分やそこらで性処理させて帰す奴が健常者とは思えないからある意味セーフ」

「佐々木希も旦那の変態な部分わ色々知って地獄だな」

「トレンドの多目的トイレって まさか渡部関係じゃないだろって思ったら渡部関係だったわ」

「トレンド・・性のはけ口、多目的トイレの並びはアカン😰」

「多目的トイレ VS 4WDの後部座席 まぁ、多目的トイレの方がアウトだろうな、、」

という声も。



  • 週刊文春の記事画像1
  • 週刊文春の記事画像2
  • 六本木ヒルズの多目的トイレ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/11 00:43
    女も馬鹿なの?多目的トイレに呼ばれてホイホイ会いに行くってどんな神経してんの?
    名前 : な 2020/06/11 00:11
    宮川大輔も多目的トイレでってあったよね。悪いけど芸人ってそんなんばっかなんだなって思ってしまう。
    名前 : もしかしたら、 2020/06/10 23:50
    依存系の何かなのかもね。 心療内科を受診して、カウンセリングを受けて治療する感じのやつかも。。
    名前 : なんだかもう 2020/06/10 23:46
    クズ過ぎてワロタ
    名前 : あ 2020/06/10 23:20
    アパホテル、車の後部座席、多目的トイレ…どれも最低だけど比べると当時は散々言われてた袴田が一番マシだったという皮肉。渡部なんて、もう引退でいいわ。気持ち悪すぎる。
    名前 : あ 2020/06/10 22:58
    アパ不倫を最低と思ったけど、4WD不倫は更に最低と思ったけど、多目的トイレって、、もう言葉にならない。女をバカにするのもいい加減にしろって感じ。行く女もお小遣い欲しさに行ってたのかな。世も末だね。もう社会復帰無理でしょ。希ちゃん可哀想。さっさと別れるべきだわ。
    名前 : あ 2020/06/10 22:49
    多目的トイレで、そういうことする人がいるという発想がなかった。。子供と一緒の時たまに使うけど、気持ち悪くて、もう入れない。。
    名前 : あ 2020/06/10 22:44
    トイレに呼び出されても、 そこに行ってる女もに考えてんの?
    名前 : あ 2020/06/10 22:19
    女の方も、多目的トイレで済まされて虚しくならないのかな?そんなとこ指定されたら絶対に行かないし、即週刊誌に売るわ。
    名前 : あ 2020/06/10 21:33
    やべーやつやな、こりゃデレビでれんな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク