南果歩「幸せそうな既婚者いない」

 TOP
スポンサーリンク
女優の南果歩さん(56)が5月6日に放送される日テレ「今夜くらべてみました」で「結婚してる人で幸せそうな人っていない」と語っているとか。

この話題にネットでは

「渡辺謙と結婚して幸せになってる人は居ないの間違いだろ」

「自分のみじめさを認められず他人を下げることでプライドを保とうとする憐れな人」

「杏と東出のやらかしもざまあと思ってそう」

「収入のある離婚女性はみんなそれ言うよね」

「負け惜しみ?」

「全ての既婚者を敵に回すなやw」

「でも、これは真理だな。新婚の浮かれまくってる時期は別だけど」

「結婚は人生の墓場✨」

「苦労は多くても不幸せではないだろ」

「そう思いたいのね」

「どんだけ自己中な人なんだ…」

という声も。



  • 南果歩「今くら」画像
  • 南果歩のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/06 12:48
    それわ言い過ぎ(笑) 文句言いながらでも楽しく 暮らしてる人わいっぱいおるわ(笑)
    名前 : あ 2020/05/06 12:43
    離婚したばかりの人に、既婚者が「自分は幸せなんですよ~」ってアピールしないでしょ。周囲の既婚者が気を遣ってくれてるだけじゃない?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク