南果歩「幸せそうな既婚者いない」

 TOP
スポンサーリンク
女優の南果歩さん(56)が5月6日に放送される日テレ「今夜くらべてみました」で「結婚してる人で幸せそうな人っていない」と語っているとか。

この話題にネットでは

「渡辺謙と結婚して幸せになってる人は居ないの間違いだろ」

「自分のみじめさを認められず他人を下げることでプライドを保とうとする憐れな人」

「杏と東出のやらかしもざまあと思ってそう」

「収入のある離婚女性はみんなそれ言うよね」

「負け惜しみ?」

「全ての既婚者を敵に回すなやw」

「でも、これは真理だな。新婚の浮かれまくってる時期は別だけど」

「結婚は人生の墓場✨」

「苦労は多くても不幸せではないだろ」

「そう思いたいのね」

「どんだけ自己中な人なんだ…」

という声も。



  • 南果歩「今くら」画像
  • 南果歩のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/06 17:37
    日本の夫婦は上手くいってても外では悪く言う性分だからね。それを真に受けちゃダメよ。みんな意外と家では仲良しだったりするよ。
    名前 : あ 2020/05/06 17:04
    全員が幸せかって言ったらそうじゃないし、あながち間違えじゃないです
    名前 : あ 2020/05/06 16:51
    お前の短いものさしごときで測らんでくれ
    名前 : あ 2020/05/06 14:20
    東出は最初から愛妻家ではない。
    名前 : あ 2020/05/06 14:08
    離婚した南果歩の生霊が愛妻家の東出昌大に取り憑いたのかも…
    名前 : しあわせの 2020/05/06 13:54
    本当の意味を知らないからでしょ
    名前 : あ 2020/05/06 13:27
    私の周りにもいないよ。昼休みなんてみんな旦那の愚痴とか離婚したらどうなるって話ばっかり。
    名前 : あ 2020/05/06 13:18
    不倫略奪婚の末路
    名前 : あ 2020/05/06 12:58
    芸能人は離婚率高めだからじゃないの?一般人はそこそこ幸せなんじゃないの?すっごく幸せなんて思える人なんかあんまりいないと思うけど、みんなそこそこだよ。
    名前 : あ 2020/05/06 12:51
    どうせ10年後またどっかの金持ちと結婚するんだろ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク