南果歩「幸せそうな既婚者いない」

 TOP
スポンサーリンク
女優の南果歩さん(56)が5月6日に放送される日テレ「今夜くらべてみました」で「結婚してる人で幸せそうな人っていない」と語っているとか。

この話題にネットでは

「渡辺謙と結婚して幸せになってる人は居ないの間違いだろ」

「自分のみじめさを認められず他人を下げることでプライドを保とうとする憐れな人」

「杏と東出のやらかしもざまあと思ってそう」

「収入のある離婚女性はみんなそれ言うよね」

「負け惜しみ?」

「全ての既婚者を敵に回すなやw」

「でも、これは真理だな。新婚の浮かれまくってる時期は別だけど」

「結婚は人生の墓場✨」

「苦労は多くても不幸せではないだろ」

「そう思いたいのね」

「どんだけ自己中な人なんだ…」

という声も。



  • 南果歩「今くら」画像
  • 南果歩のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : まぁ 2020/05/07 21:55
    旦那には離婚だ!ってくらい腹立つ事もあるけどもそれはお互い様かなぁ なんだかんだ根本的な所が好きなまんまだし子供達も可愛いしみんなでくだらない事で涙が出るくらい笑える事があれば世界一幸せだなと思える そんなもんでしょ?
    名前 : ↓↓↓ 2020/05/07 20:47
    ひがむな独身
    名前 : あ 2020/05/07 19:54
    ここにいる人達って20~40代くらいなのかな(自分は30代です)。南果歩のように50代にもなったら夫婦仲も悪くなってくるのかもね。
    名前 : あ 2020/05/07 18:32
    自分がいくら幸せだと思ってても仲がいいと思ってても相手も同じだとは限らないからね。所詮は他人。
    名前 : あ 2020/05/07 18:20
    ↓自分の家はそう、他人の家は他人の家では?あなたこそ偏見の塊だわ
    名前 : あ 2020/05/07 15:52
    私、既婚者ですけれど物凄く幸せです。 夫婦仲も良いです。どこへ行くにも一緒です。家の中でも常に一緒です。偏見だと思います。
    名前 : あ  2020/05/07 11:38
    …とかなんとか言いながら懲りずに3回目の結婚したりして(笑)
    名前 : あ 2020/05/07 09:57
    私自身離婚経験ありですが、うまくいってるご夫婦もいるし、私のようにそうじゃないところもあるので、南さんのおっしゃってることを全否定する人だけは間違ってますね。それこそ勝手な決めつけです。いろんなご夫婦がいますので。
    名前 : あ 2020/05/06 21:00
    勝手な決めつけだね。幸せを感じてる人もいるでしょ。
    名前 : あ 2020/05/06 19:17
    間違ってるだろww物事の捉え方飛躍しすぎだぞ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク