職人が欅坂メンバー叱りファン暴走

 TOP
スポンサーリンク
2020年4月19日深夜に放送された欅坂46の冠番組テレ東「欅って、書けない?」で、メンバーの渡辺梨加さんと長沢菜々香さんが挑戦した「渡辺梨加パン屋修業の道」という企画が波紋を呼んでいます。

山梨県にあるパン屋に修行に行くとオーナーのパン職人は「アイドルだからと言って甘えない」「パン職人としての自覚を持つ」「大きな声で返事をする」と約束事を提示。

しかしその約束を守らなかったため、パン職人は「返事は!?なんでさっきから返事しないんだよ」「返事は社会生活の基本だろ」と叱咤。

この状況に一部の欅坂ファンはレビューサイト上でパン職人の店に低評価を付けるなど暴走したとか。

この話題にネットでは

「教えてるのに返事しない奴は腹立つよね」

「返事は大事よ」

「これ放送事故じゃん」

「今どきの子に怒るのは絶対にNG。褒めてあげる、手伝ってあげる、休ませてあげる。この辺りをバランスよくしてあげないと」

「30分全部見てみろ。パン屋のおっさんは我慢した方だ。ちゃんと返事せぇって話を再三しとるし」

「髪の毛が気になるわ。帽子の中にしまって」

「パン屋になりたいって言っておきながら、結局いかに自分がかわいくうつるかが大事」

「返事含めて会話自体がほとんどがなくてビックリした」

「この人たち普段から返事しないから、出ちゃったんだろうね。いつもの癖が」

「こんな暗そうな番組見たくないw」

という声も。



  • パン職人が欅坂メンバー叱る画像1
  • パン職人が欅坂メンバー叱る画像2
  • パン職人が欅坂メンバー叱る画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : この二人もヤバいが 2020/04/20 22:02
    1番ヤバいのはパン屋批判してるケヤカスだわ
    名前 : あ 2020/04/20 21:54
    社会不敵合者
    名前 : あ 2020/04/20 21:43
    髪の毛が不潔すぎてむり…この子たちが作ったパン食べたくないわ…絶対髪の毛入るでしょ
    名前 : や 2020/04/20 21:35
    今どきの子に怒るのは絶対にNGとか、、、 放送見てほしい 教えてるのに返事しないし
    名前 : あ 2020/04/20 21:16
    これを庇ってるケヤオタってまだ社会に出たことない学生かニートだろうな。社会に出てる人はこれ観て庇うとこなんてないもんな
    名前 : あ 2020/04/20 21:00
    教える側としては返事してくれないと分かってくれたか分からないから返事くらいしてほしいけど怒られても仕方ないよ
    名前 : あ 2020/04/20 20:28
    いつの時代でも返事すらも出来ないような人間は社会でやって行けません。若い年寄り関係ない
    名前 : あ 2020/04/20 20:25
    社会に出てないのでって字幕出てるけど、芸能界で色んな大人と仕事してる時点で社会に出てると思うんだけど
    名前 : あ 2020/04/20 20:21
    できねーじゃなくてやれよ、、、ってゆー演出にしか見えないが。
    名前 : あ 2020/04/20 20:03
    ↑のコメに、今時の子は、褒める手伝う休ませる、とあるが今時とか一切関係無く、受け入れるバカガキとそれをしてる上司は人として終わってる。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク