職人が欅坂メンバー叱りファン暴走

 TOP
スポンサーリンク
2020年4月19日深夜に放送された欅坂46の冠番組テレ東「欅って、書けない?」で、メンバーの渡辺梨加さんと長沢菜々香さんが挑戦した「渡辺梨加パン屋修業の道」という企画が波紋を呼んでいます。

山梨県にあるパン屋に修行に行くとオーナーのパン職人は「アイドルだからと言って甘えない」「パン職人としての自覚を持つ」「大きな声で返事をする」と約束事を提示。

しかしその約束を守らなかったため、パン職人は「返事は!?なんでさっきから返事しないんだよ」「返事は社会生活の基本だろ」と叱咤。

この状況に一部の欅坂ファンはレビューサイト上でパン職人の店に低評価を付けるなど暴走したとか。

この話題にネットでは

「教えてるのに返事しない奴は腹立つよね」

「返事は大事よ」

「これ放送事故じゃん」

「今どきの子に怒るのは絶対にNG。褒めてあげる、手伝ってあげる、休ませてあげる。この辺りをバランスよくしてあげないと」

「30分全部見てみろ。パン屋のおっさんは我慢した方だ。ちゃんと返事せぇって話を再三しとるし」

「髪の毛が気になるわ。帽子の中にしまって」

「パン屋になりたいって言っておきながら、結局いかに自分がかわいくうつるかが大事」

「返事含めて会話自体がほとんどがなくてビックリした」

「この人たち普段から返事しないから、出ちゃったんだろうね。いつもの癖が」

「こんな暗そうな番組見たくないw」

という声も。



  • パン職人が欅坂メンバー叱る画像1
  • パン職人が欅坂メンバー叱る画像2
  • パン職人が欅坂メンバー叱る画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 欅坂を見直す会 2020/04/20 23:28
    最後のコントの下りを見て怒りを通り越して呆れてしまった...いくらバラエティとはいえ、締めるところはきっちり締めないといけないと思う。VTRを見てこれまでの行動を考え直すコメントをしていたのに返事を誰もせずに台無し。いくら口だけにも限度がある。
    名前 : あ 2020/04/20 23:25
    この髪型はないよね、舐め過ぎ
    名前 : あ 2020/04/20 23:24
    もう髪の毛をちゃんとしてない時点でアウト。後ろで1つにまとめるとか清潔感を心掛けないとダメでしょ。食べ物を扱う場所で有り得ないわ。結局はアイドルで周りにチヤホヤされて甘やかされてるから常識も何もあったもんじゃない。今後の為にも社会の厳しさを知った方がいい。
    名前 : あ 2020/04/20 23:13
    職人さんだって自分の商売の時間を削って付き合ってくれてる。やる気ないならやるべきではない。返事すらしないなんて失礼
    名前 : 乃木坂日向坂ヲタ 2020/04/20 22:40
    流石に今回の廣瀬さんに叱られたことで態度を見直すと思うが、とにかく一番ヤバイのは廣瀬さんを非難してる人達。
    名前 : さ 2020/04/20 22:39
    初めに決まりごとと、言われた3つの事くらいは守って欲しかったね。20歳超えてるんだし、アイドルと言えども大人なんだから最低でも大人なりの対応をしないとね。
    名前 : これ 2020/04/20 22:30
    みたけど態度悪すぎな。 返事くらい子供でもできるだろ
    名前 : あ 2020/04/20 22:25
    番組見てたけれど、この子達何回も返事って言われているのに遣る気無さそうにヘラヘラしてたら誰だって教えたくなくなるでしょう怒られて当然
    名前 : あ 2020/04/20 22:22
    なんだこの辛気臭い番組。この手の大人数グループって覇気がないし暗くて何でアイドル目指したんだろうって思う。
    名前 : お 2020/04/20 22:05
    怒られてふてくされてんじゃん!ガキかよw しかもVTR終わったあともヘラヘラしてたし反省してないだろ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク