志村さんとパンくんの映像に反響

 TOP
スポンサーリンク
2020年3月29日に新型コロナウイルス感染症に伴う肺炎のため死去した志村けんさんですが、そんな中、日テレ「天才!志村どうぶつ園 特別編」が放送され、園長の志村けんさんとチンパンジーのパンくんのロケが終わり、志村さんがパンくんに「またね。バイバイ」と言ってもパンくんが何度も志村さんに駆け寄って抱きつく映像に、ネットでは「涙腺崩壊」と感動の声があふれました。

この話題にネットでは

「ここは泣いた」

「ここで涙腺崩壊しました」

「パンくんの行動がまるで私たちの気持ちを表しているかのようですね…」

「これ、演技でもなんでもないんよね。本当に好かれていた証拠」

「出演者の方と同じタイミングで泣いていました」

「これ見たらまた泣いてまう」

という声も。



  • 志村さんとパンくんの映像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/04/04 23:28
    号泣した
    名前 : コロナが憎い 2020/04/04 23:16
    泣ける..
    名前 : あ 2020/04/04 22:40
    観てて涙止まらなかった、、動物に好かれる人の優しさは本物だね、、
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク