志村さんとパンくんの映像に反響

 TOP
スポンサーリンク
2020年3月29日に新型コロナウイルス感染症に伴う肺炎のため死去した志村けんさんですが、そんな中、日テレ「天才!志村どうぶつ園 特別編」が放送され、園長の志村けんさんとチンパンジーのパンくんのロケが終わり、志村さんがパンくんに「またね。バイバイ」と言ってもパンくんが何度も志村さんに駆け寄って抱きつく映像に、ネットでは「涙腺崩壊」と感動の声があふれました。

この話題にネットでは

「ここは泣いた」

「ここで涙腺崩壊しました」

「パンくんの行動がまるで私たちの気持ちを表しているかのようですね…」

「これ、演技でもなんでもないんよね。本当に好かれていた証拠」

「出演者の方と同じタイミングで泣いていました」

「これ見たらまた泣いてまう」

という声も。



  • 志村さんとパンくんの映像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/04/05 02:44
    芸能人が亡くなって、また戻ってきて欲しいってこんなに思うのは初めて。
    名前 : そーなのよ 2020/04/05 02:40
    身内が亡くなったかのような喪失感がある 実は嘘だったって話ならいいのに 頼むから生き返ってくれよ〜
    名前 : は 2020/04/05 02:02
    パンくんとプリンちゃんは、事情も知らず いつも会いに来てくれてた園長が突然来なくなって、悲しいだろうね。春菜さんが言ってた様にスタッフさんを見ただけで園長を探すのなら、変に取材行かないで欲しいな…スタッフさんを見て、園長を探しても会えないなんて残酷すぎるもん…
    名前 : あ 2020/04/05 01:58
    志村けんさんに感染うつした人が憎い
    名前 : あ 2020/04/05 01:09
    本当にコロナのせいでって思う。日本で発生した病気じゃないから本当ならこんな病気で死ぬはずじゃなかったから尚更憎い
    名前 : あ 2020/04/05 01:08
    また会えるからって志村さんが言ってるのが切なすぎた
    名前 : あ 2020/04/05 00:57
    お願いだから生き返ってほしいよ・・・
    名前 : 。 2020/04/05 00:57
    ほんとにコロナさえなければ 悲しくて悔しい
    名前 : あ 2020/04/05 00:30
    本当に悔しい こんなに実感わかないのに 身内が亡くなったかのようにしんどい
    名前 : あ 2020/04/05 00:23
    眠気全開で寝ようとしてたのに涙で眠れなく…
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク