志村さんとパンくんの映像に反響

 TOP
スポンサーリンク
2020年3月29日に新型コロナウイルス感染症に伴う肺炎のため死去した志村けんさんですが、そんな中、日テレ「天才!志村どうぶつ園 特別編」が放送され、園長の志村けんさんとチンパンジーのパンくんのロケが終わり、志村さんがパンくんに「またね。バイバイ」と言ってもパンくんが何度も志村さんに駆け寄って抱きつく映像に、ネットでは「涙腺崩壊」と感動の声があふれました。

この話題にネットでは

「ここは泣いた」

「ここで涙腺崩壊しました」

「パンくんの行動がまるで私たちの気持ちを表しているかのようですね…」

「これ、演技でもなんでもないんよね。本当に好かれていた証拠」

「出演者の方と同じタイミングで泣いていました」

「これ見たらまた泣いてまう」

という声も。



  • 志村さんとパンくんの映像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/04/05 13:39
    ドリフのコントを夢中になって見た世代です。長さんの死は悲しかったけど癌だったから自分の中で整理がついたし納得できた。けど志村けんはコロナが広まらなければ今も元気でいたから本当に悔しい。こんなにも亡くなって喪失感でいっぱいになる芸能人は初めてです。
    名前 : あ 2020/04/05 12:37
    番組みたかったけど泣いてしまうのわかってたからみてない(T-T) またいつか録画してるのをみようと思います。
    名前 : あ 2020/04/05 11:45
    新型コロナ感染で死亡って見るたび嫌な気分になるわ。そんな事がなければ
    名前 : あ 2020/04/05 09:47
    本当身内でもないのになんでこんなに辛いんだろう。昨日の志村どうぶつ園は最初からずっと泣きっぱなしでしんどかった。しばらくショックから立ち直れそうにない。
    名前 : あ 2020/04/05 08:53
    最初の相葉くんの話しから10秒もしないうちに泣いてしまった。 園長見てると微笑ましくなってくる、全てを笑いに変えてくれる人だなって。 みなさんと同じく、身内が亡くなったくらいのショックと悲しさです。 なぜ志村さんが……とても悔しい。
    名前 : … 2020/04/05 08:49
    あの志村けんが・・・ショックです。パンくんとの映像切なすぎ(涙) 寂しいなー あ~悔しいなー 嘘みたい
    名前 : あ 2020/04/05 07:22
    志村さんの番組全部観てたわけじゃないのに、身内が亡くなったかのように毎日本当に悲しくて苦しくて辛くて、芸能人が亡くなってこんな気持ちになるの初めてで戸惑ってたけど同じ気持ちの人が多くて少し救われた。
    名前 : あ 2020/04/05 05:56
    まだプリンちゃんは小さいから志村けんさんに会えないのが可哀想で・・・ずっと待っているんだろうな
    名前 : あ 2020/04/05 04:05
    ホント未だに信じられない…あまりにも急すぎたよね。長患いでずっと入院してた訳じゃないし、まさか10日程で亡くなってしまうなんて家族も関係者や共演者の人達も誰も想像もしなかっただろうし、受け入れられなくて当然だよね。もっと動物達と触れ合う姿を見ていたかったな。残念で仕方ない。
    名前 : あ 2020/04/05 03:19
    志村さんの番組全部見てたわけじゃないし、情報を追ってたわけでもない。けど亡くなってから「あ、私志村けんさんのことがすごく好きだったんだな」って実感してる。喪失感がものすごい。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク