小倉優子の妊娠公表に反対だった夫

 TOP
スポンサーリンク
第3子の妊娠を発表したばかりのタレント小倉優子さん(36)と2018年末に再婚した夫の歯科医A氏(46)との間で発覚した離婚危機が話題になっていますが、「歯科医の夫は妊娠公表に反対だった」「コンビニでカップ麺にお湯の独り身生活」と週刊文春が報じています。

記事によると、直撃されたA氏は「私が何か発言すれば、彼女の仕事に影響がある立場なので、本当に申し訳ないんですけれど、私は発言できません。それが彼女と一緒にいる者としての責任だと思っています」と対応したとか。


この話題にネットでは

「最後の旦那さんのコメントを読む限り・・・良い旦那さんだったんじゃ?」

「歯医者さんだしきっとプライドも高い。実の子供じゃないからゆうこりんが家にいてくれたほうが旦那さん的にはよかったのでは。間に弁護士はいってるからもとに戻るのは難しいね。この短期間にこんなことになるのはゆうこりんにも問題があるのかなって思う」

「小倉さん擁護ばかりの一方的な記事はちょっと信用出来ないな。生まれてくる子供を見たくないって逃げて離婚して欲しいってよっぽどだよ。しかも2回も妊娠中にこれだけ色々あるとなると夫のせいだけとはとても思えない」

「ゆうこりんにも問題あるんだろうけど この旦那も結婚には向いてないんじゃない 自分の思う通りにならないと嫌みたいな 要は器が小さい子供みたいってことだべな」

「芸能人として昔からバリバリに働いている妻に対して辞めろとは…。 夫だからって妻の仕事を辞めさせる権限ないし。😠 モラハラ臭やばい」

「何となくご主人を悪者にしようという動きが見える。イメージダウンを回避するため?」

「ベンツ乗っていてこの格好でコンビニ行く時点でヤバい奴。よくこんな人選んだなと個人的に思う」

「小倉優子の旦那マジでやべえな。 離婚するのは全然いいと思うけど、生まれてくる子供にも会いたくないなんて言葉」

「前のダンナが浮気したのが、安田美沙子のダンナの浮気と、色々状況が似てたっけ。安田美沙子は離婚せず、ゆうこりんは離婚を選択し、その時はゆうこりんの選択の方に賞賛?が集まった印象。でも結局、ゆうこりんは2度目の離婚危機。安田美沙子は無事に第2子出産。人生って難しい…」

という声も。



  • コンビニでの歯科医の夫画像1
  • コンビニでの歯科医の夫画像2
  • 別宅から出勤する歯科医の夫画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/13 10:45
    服装のこと言ってる人いるけどこれって仕事の服に上着羽織っただけでしょ? そうゆう人って結構いるけどなー
    名前 : あ 2020/03/12 22:33
    ゆうこりんは芸能人だから仕方ないにしても、一般人の旦那を追い回してこんな写真取るやつの方が気持ち悪いわ。
    名前 : あ 2020/03/12 21:08
    ゆうこりんにも問題ある感じ
    名前 : あ 2020/03/12 17:38
    どっちもどっち
    名前 : あ 2020/03/12 15:50
    やる事やっといて子供できたら子供にも会いたくも無いって無責任すぎる。ゆうこりんが口うるさくて問題あった事を差し引いても旦那が気持ち悪い。
    名前 : きっと 2020/03/12 14:59
    自分のペースのみ、なんだろうね。ゆうこりんはバツ2だし、2回目もダメとなるとゆうこりんに問題があるように感じる。
    名前 : ベンツ乗っていて 2020/03/12 14:09
    この格好でって、ベンツ乗り回してるのにこんなラフな格好して不釣り合いって事を言いたいんだろうね。このコメした奴どんな貧乏人だよ
    名前 : あ 2020/03/12 14:07
    妊娠わかった時点で夫婦関係破綻してたんでしょ?叩かれ前提で言うと、堕胎した方が良かったのかも…。産まれてくる子は、父親に拒否された過去にいずれ気づく。その時に絶対傷つくよ。ゆうこりんは旦那を繋ぎとめる手段として妊娠を公表したんじゃないかな。二人とも本当に子供のことを考えてるとは思えない。
    名前 : あ 2020/03/12 13:15
    一般人からすると自分の子の妊娠公表されるっていうのは抵抗あるな。ただ芸能人と結婚した以上仕方ないとも思えるけど
    名前 : あ 2020/03/12 09:47
    ゴチャゴチャ言ってますが本人たちにしかわかりませんよ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク