小倉優子の妊娠公表に反対だった夫

 TOP
スポンサーリンク
第3子の妊娠を発表したばかりのタレント小倉優子さん(36)と2018年末に再婚した夫の歯科医A氏(46)との間で発覚した離婚危機が話題になっていますが、「歯科医の夫は妊娠公表に反対だった」「コンビニでカップ麺にお湯の独り身生活」と週刊文春が報じています。

記事によると、直撃されたA氏は「私が何か発言すれば、彼女の仕事に影響がある立場なので、本当に申し訳ないんですけれど、私は発言できません。それが彼女と一緒にいる者としての責任だと思っています」と対応したとか。


この話題にネットでは

「最後の旦那さんのコメントを読む限り・・・良い旦那さんだったんじゃ?」

「歯医者さんだしきっとプライドも高い。実の子供じゃないからゆうこりんが家にいてくれたほうが旦那さん的にはよかったのでは。間に弁護士はいってるからもとに戻るのは難しいね。この短期間にこんなことになるのはゆうこりんにも問題があるのかなって思う」

「小倉さん擁護ばかりの一方的な記事はちょっと信用出来ないな。生まれてくる子供を見たくないって逃げて離婚して欲しいってよっぽどだよ。しかも2回も妊娠中にこれだけ色々あるとなると夫のせいだけとはとても思えない」

「ゆうこりんにも問題あるんだろうけど この旦那も結婚には向いてないんじゃない 自分の思う通りにならないと嫌みたいな 要は器が小さい子供みたいってことだべな」

「芸能人として昔からバリバリに働いている妻に対して辞めろとは…。 夫だからって妻の仕事を辞めさせる権限ないし。😠 モラハラ臭やばい」

「何となくご主人を悪者にしようという動きが見える。イメージダウンを回避するため?」

「ベンツ乗っていてこの格好でコンビニ行く時点でヤバい奴。よくこんな人選んだなと個人的に思う」

「小倉優子の旦那マジでやべえな。 離婚するのは全然いいと思うけど、生まれてくる子供にも会いたくないなんて言葉」

「前のダンナが浮気したのが、安田美沙子のダンナの浮気と、色々状況が似てたっけ。安田美沙子は離婚せず、ゆうこりんは離婚を選択し、その時はゆうこりんの選択の方に賞賛?が集まった印象。でも結局、ゆうこりんは2度目の離婚危機。安田美沙子は無事に第2子出産。人生って難しい…」

という声も。



  • コンビニでの歯科医の夫画像1
  • コンビニでの歯科医の夫画像2
  • 別宅から出勤する歯科医の夫画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/12 09:43
    ベンツ乗ってこの格好…って仕事着でしょ
    名前 : あ 2020/03/12 07:52
    ↓↓そんな気がするよね。発覚を隠すとか、芸能人には無理なのに、要求するってことは、堕胎を希望してそう。色々積み重なって離婚するつもりなら、普通子ども作らないし、離婚決めるまで早い。不倫してないけど、他に好きな女出来てて隠してるとかも疑わしい。
    名前 : あ 2020/03/12 07:45
    ただ一つわかるのは、妻が妊娠中でも支えたいと思わせない、一緒にいたいと思わせない、よその女と遊びたくなる、子ども含めてまるごと捨てたくなる妻ということだな。やはり、かなり口悪かったり、無視だったり態度で相手を極限まで追い詰めるやり方なんだろうな。しかも連日。逃げたくなるくらいヤバいんでしょ。テレビとは違って。家事完璧でも、余裕なさすぎてイライラでネチネチするタイプは良くない。
    名前 : あ 2020/03/12 07:39
    おろしてほしかったのかな。だとしたら最悪。
    名前 : あ 2020/03/12 07:14
    自分も子ども欲しくて作ったんなら、せめて妻が命懸けで生んでくれる日だけは支えて、誕生の瞬間に立ち会いなさい。出産は妻まかせですか?いくら憎くても嫌いでも、出産は見てみなよ。妻が命懸けで生んでくれるんだから。絶対感謝するから。そして母親として妻を尊敬して離婚しなさい。憎しみがいくらか楽にもなるから。
    名前 : あ 2020/03/12 06:59
    血の繋がった子どもが誕生するのに。妻を憎んでも、子どもは憎むべきではない。妻を捨てても、子どもは捨てるべきではない。しかもまだ生まれてもいないし、見てもいないのに。8月まで数ヶ月、それまで離婚をするか決定を待てないの?「子どもが何もしてないのに、お前の顔も見たくもないし、いらない、生まれても愛さない、生まれてくる前に逃げるから」と言って捨てた父親になるんだよ、それ。自分も欲しくて作ったくせに。
    名前 : あ 2020/03/12 06:58
    「ベンツ乗っていてこの格好でコンビニ行く時点でヤバい奴。よくこんな人選んだなと個人的に思う」 これってどういうこと?そんなにヤバい人に見えないんだけど…
    名前 : あ 2020/03/12 06:42
    役に立つ立場って何?夫ってそうなの?家族ってそうじゃないでしょ?そこから疑問。実子がいなかったらわかるけど、実子妊娠中でしょ?しかも離婚を望むとか。実子が誕生してないのに決めていいの?それを今決めれるとか、今突きつけるとか、実子の父親としては最低だよ。せめて誕生に立ち会って、顔見てお世話してから決めなよと思うよ。妻から逃げてもいいけど、養子と、せめて実子からは今逃げるなよと思う。
    名前 : あ 2020/03/12 06:31
    妊娠中だから…ではなく、普段から暴言があったんだろうね。妊娠中だからと理解されないくらいって事で、人として幼稚で呆れられてしまったって事でしょ。ゆうこりんの仕事が原因で八つ当たりとかなら、仕事辞めるように言われるだろうね。ただ、食事がないから不満については意味不明。共働きなら今の時代、夫が作ったっていいわけで。コンビニ弁当にカップラな時点で全く作れないんだろうなとは思う。
    名前 : あ 2020/03/12 06:24
    実子の妊娠中に、夫が離婚突きつけるとか、普通あり得ない。妻と一緒に暮らせないくらいとか、ゆうこりんも相当でしょ。実子生まれるのを待てない、顔も見たくない、養子も愛せなくなる、関わりを一切裁ちたいくらい嫌うって、よっぽどだよ。浮気も無いんでしょ??
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク