紅白女性歌手が薬物で捜査線上か

 TOP
スポンサーリンク
沢尻エリカさん(33)、槇原敬之さん(50)と、大物芸能人の違法薬物に関する逮捕が相次ぐ中、今度は「NHK紅白歌合戦」に出場経験のある歌手「A」の名前が捜査線上に挙がっていると女性セブンが報じています。


この話題にネットでは

「誰だろう〜気になる!」

「だから誰やねん」

「浜崎あゆみ予想だけど痩せるどころかデブになったからそこだけが自信がないw」

「切々とした歌い方…雪の華かなぁ」

「もっぱらミカさんとの噂。信じたくないけど」

「確かに…迷走中ではあるね」

「中島美嘉だと沢尻や槇原超えは無いだろう」

「紅白出場歌手ってけっこう前から言われてるのと同じ人なのかな?」

「「痩せてないからお浜さんじゃない」の説得力w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/02/29 07:37
でも結局こういう記事で噂されてる芸能人が逮捕されることってあんまりないよね。今回も噂で終わるのかな
名前 : ↓↓↓↓ 2020/02/28 15:01
工藤静香?
名前 : HEY!おたくちゃん 2020/02/28 13:28
赤羽の飲み屋で知り合ったの刑事に「倖田來未」と「ももクロの緑」は怪しいと聞いたことがあります。中居君にヤクを流してた売人が捕まったとも話してました。ベロンベロンでしたけど
名前 : あ 2020/02/28 12:46
中森明菜かな?
名前 : な 2020/02/28 11:13
この際、イニシャルトークは やらない方が良い。 気になって仕方がない。 捕まえるなら、とっとと捕まえて欲しい
名前 : あ 2020/02/28 10:11
えすけーさん。
名前 : ↓6 2020/02/28 04:23
「覚醒剤を使用した性行為などに関して、具体的な話もあがっていました」ラリって色んな男と寝まくる和田アキ子。想像つかない笑。和田アキ子がラリってたらジャンキーでも逃げそう
名前 : あ 2020/02/28 02:41
あの離婚といい中島の可能性が高い。がもし沢尻の一件と警察捜査繋がりでエイベ内側だった場合は倖田だろう。最近テレビ減ったし、以前に確か少し噂あったんだよな。元々クラブ系アーティストだから繋がり購入はざらにあるし。旦那が止めてたと情報あるとこ見たら中島かな、旦那理由無く突然離婚したし。
名前 : あ 2020/02/27 23:46
aiko なわけないよね。
名前 : あ 2020/02/27 23:40
内容を読めば読むほど中島美嘉しか思い浮かばないわ…残念だけど。
スポンサーリンク
スポンサーリンク