紅白女性歌手が薬物で捜査線上か

 TOP
スポンサーリンク
沢尻エリカさん(33)、槇原敬之さん(50)と、大物芸能人の違法薬物に関する逮捕が相次ぐ中、今度は「NHK紅白歌合戦」に出場経験のある歌手「A」の名前が捜査線上に挙がっていると女性セブンが報じています。


この話題にネットでは

「誰だろう〜気になる!」

「だから誰やねん」

「浜崎あゆみ予想だけど痩せるどころかデブになったからそこだけが自信がないw」

「切々とした歌い方…雪の華かなぁ」

「もっぱらミカさんとの噂。信じたくないけど」

「確かに…迷走中ではあるね」

「中島美嘉だと沢尻や槇原超えは無いだろう」

「紅白出場歌手ってけっこう前から言われてるのと同じ人なのかな?」

「「痩せてないからお浜さんじゃない」の説得力w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2020/02/27 23:20
↓↓和田アキ子のこと? 違うわ
名前 : A 2020/02/27 22:45
あゆのA?天使を産みました!とか産んでないのに、支離滅裂な発言…
名前 : あ 2020/02/27 20:25
和田?
名前 : あ 2020/02/27 19:40
2018年は中島美嘉の「雪の華」が発売されてから15年という記念イヤー。第一興商の通信カラオケDAM調べによると、近年の大ヒット冬うたを抑えて、<2018年の年間冬の曲人気ランキング>の堂々1位を獲得! 15年という時間の中で、数えきれないほど歌われ、その人気は衰えることをしらない。←2年前だけど 冬の歌としてはカラオケでは今も人気なのかな?
名前 : あ 2020/02/27 19:38
華原朋美は昔から薬の噂があるから「Aは過去に薬物使用の噂がたったことはなく」に該当しない。
名前 : や 2020/02/27 19:19
間違えた アイコは普通にテレビ出てたわ
名前 : あ 2020/02/27 19:15
中島美嘉だろうなぁ。リアルNANAっぽいね(ちょっと違うけど)
名前 : や 2020/02/27 19:12
あいこ?
名前 : 華原 2020/02/27 19:03
っぽいかな?中島美嘉は人気あったけどカラオケ上位ではないような?
名前 : あ 2020/02/27 19:01
『痩せて青白く、歌声がかすれ…』『現在メディアへの露出激減。』中島美嘉しか思いつかなかった。それに結婚してると夫婦で一緒に薬物やってる事が多いってテレビで元警察関係者の(よくテレビでみかける)おじさんが言ってたけど、別れたバレーボールやってる旦那さん、薬物しなさそうだから、やめるように注意しそうな感じの真面目なイメージだし離婚原因ってやっぱ薬物だったのかな
スポンサーリンク
スポンサーリンク