フジモン&優樹菜が離婚を正式発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(49)とタレント・木下優樹菜さん(32)が2019年12月31日に離婚したことが明らかになったとか。

2人は2010年8月に結婚、2012年8月に長女、2015年11月に次女が誕生し、おしどり夫婦として知られていました。

この話題にネットでは

「仲良かったんじゃなかったんだw」

「一年前から別居ってことはそれまでの仲良しアピールまるごと嘘かいな」

「離婚でいいとおもうよ。いつまでも足引っ張られるから」

「大好きな夫婦だったからこそ すごくショックを受けた、、」

「なんか、コメント欄を封鎖したり、ワイドショーに取り上げられたりしないように、またレポーターから追及されない大晦日に発表したり、すべてうやむやにして逃げようと計算している感じがして、コメントではしおらしくても、本音では「離婚したから、ハイもう終わりね」って感じだと思う」

「フジモン離婚しちゃったらもうミキティー!!って叫ぶネタ使えないじゃん」

「タピオカ感の違い?」

「これからフジモンも離婚ネタに弄られたりすると思うけど、間違っても木下優樹菜のタピオカ騒動の被害者面するのだけは本当に止めて欲しい」

「タピオカ離婚やな。なるべくしてなった」

という声も。



  • 木下優樹菜のインスタグラム
  • 木下優樹菜のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/31 18:25
    夫婦ネタがなくなったら、共倒れだと思うけどなぁ。フジモンだから、美女と野獣なんか言われて、美女枠だし。なんだかんだ夫婦がうまくいってるから、ヤンキーキャラもよかったのに…。フジモンも結婚する前の、売れてる人を僻むキャラしかないだろう。
    名前 : あ 2019/12/31 16:12
    フジモン離婚おめでとう、これからは幸せになってほしい
    名前 : あ 2019/12/31 15:25
    真実を言うのは悪いことではないけど、子供と一緒になって、ブサイクだの口臭いだの、デリカシーのかけらもなかったもんね。 フジモン好きじゃないけど、あれはかわいそうだったよ。
    名前 : あ 2019/12/31 15:21
    木下優樹菜が騒動起こしたり、自分勝手にやり過ぎてたから自業自得だけど、この弱りきってる(であろう)時期に離婚するなんて、フジモンも結構冷たいと思う。
    名前 : な 2019/12/31 15:01
    ゴーンで薄まったねおばたん♪
    名前 : ずっと 2019/12/31 14:55
    フジモンがガマンしていたんだろうね。で、やっぱりレスになっていってたんだと思う。母親にはなれたけど大人にはなれなかったんだね。ルールが10代のヤンキーみたいだし。
    名前 : あ 2019/12/31 13:53
    夫婦関係が上手くいってない腹いせをしてたわけだこのおばたんは
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク