フジモン&優樹菜が離婚を正式発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(49)とタレント・木下優樹菜さん(32)が2019年12月31日に離婚したことが明らかになったとか。

2人は2010年8月に結婚、2012年8月に長女、2015年11月に次女が誕生し、おしどり夫婦として知られていました。

この話題にネットでは

「仲良かったんじゃなかったんだw」

「一年前から別居ってことはそれまでの仲良しアピールまるごと嘘かいな」

「離婚でいいとおもうよ。いつまでも足引っ張られるから」

「大好きな夫婦だったからこそ すごくショックを受けた、、」

「なんか、コメント欄を封鎖したり、ワイドショーに取り上げられたりしないように、またレポーターから追及されない大晦日に発表したり、すべてうやむやにして逃げようと計算している感じがして、コメントではしおらしくても、本音では「離婚したから、ハイもう終わりね」って感じだと思う」

「フジモン離婚しちゃったらもうミキティー!!って叫ぶネタ使えないじゃん」

「タピオカ感の違い?」

「これからフジモンも離婚ネタに弄られたりすると思うけど、間違っても木下優樹菜のタピオカ騒動の被害者面するのだけは本当に止めて欲しい」

「タピオカ離婚やな。なるべくしてなった」

という声も。



  • 木下優樹菜のインスタグラム
  • 木下優樹菜のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/01 12:04
    でもタピオカ騒動の後に離婚するのはタイミングとしてたまたま重なってしまっただけだとしても、フジモンの無責任なイメージが感じ取れてしまうよな。奥さん謹慎中なんだし。
    名前 : あ 2020/01/01 10:36
    フジモンの判断は正しいと思う。子どものために離れて離婚したんでしょ。優樹菜が止まらないんでしょ。タピオカ問題からもわかる。夫婦喧嘩始まるとどこまでも引かないし不機嫌を延長させ暴言に恫喝までする。それを子どもの前で毎日見せて子どもに八つ当たりまでしてて、フジモンのせいにしてそう。自分がいなくなればママはイライラしないからって身を引いたんだと思う。
    名前 : あ 2020/01/01 00:44
    ビジネス夫婦だからこうなる
    名前 : あ 2019/12/31 23:42
    離婚しないと思ってたからびっくりした。でも奥さん強いと旦那さんも嫌になっちゃうよね。
    名前 : ↑りわ 2019/12/31 22:53
    ミキティー叫んでるのは庄司でしょwww
    名前 : あ 2019/12/31 21:14
    旦那に対する言葉や態度は確実に子供は真似をする。覚えた子供は同じ様に人に接する様になる。こいつを理想のママだと言ってる奴の気がしれない
    名前 : あ 2019/12/31 20:45
    何言ってもなおらないだろうあんな女が毎日側にいたら耐えられんだろ。タピオカがきっかけでやっと離婚に踏み切ったんだろうね。
    名前 : あ 2019/12/31 20:13
    木下優樹菜は口悪いしヤンキー気質抜けないし、子ども前にしても変わらなかったなら無理でしょ。離婚届けを本当に取りに行った方って、本当に離婚する覚悟あるんだよ。フジモンが持ってきてたみたいだし、優樹菜が捨てられたんでしょうね。
    名前 : あ 2019/12/31 19:57
    いくら夫婦でも、恫喝は人として見方変わる。フジモンが決定的になったのはタピオカ問題だと思う。優樹菜は今仕事も無いし、これからヤバいんじゃない?
    名前 : ナックルズで 2019/12/31 19:51
    おもしろいこと書かれてたね。 タッピーナがシングルマザーキャラになってしばらくしたら復縁再婚する筋書きだとか。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク