若槻千夏の発言に「モンペ」の声

 TOP
スポンサーリンク
7月21日放送の日テレ「news zero」に若槻千夏さん(35)が出演したのですが、その発言内容に「モンペでやばい」「ドン引き」などの声があがったとか。


この話題にネットでは

「予想通り若槻千夏のモンペ炎上」

「こんなアホな親がいるから先生が帰れないんだよ…」

「トレンドで上がってるから見たけど若槻千夏の言ってることってモンスターペアレントそのものやん(笑)」

「てか若槻千夏の発想をまさに「お客様は神様」精神って言うんじゃないのか」

「若槻千夏元から馬鹿で嫌いだったがとうとうクレーマーやモンスターペアレンツという類のクレイジーにまで成長したか…」

「こいつ誰や思たら若槻千夏か。 教員不足問題にドラマを引き合いに出すとかただのアホやしなんでこんな奴がテレビ出てるん誰に需要あるん?」

「若槻千夏、トレンド1位になってる~ 話題になるためのキャスティングだったのだろう( ゚∀゚)」

「だめだ 今のNEWS ZERO観てたらまじ教師なりたくなくなってきた 2年後こういう状況になる、若槻千夏のようなモンペの対応に追われながら日常の業務に追われ児童たちの教育もしていくとか無理ゲーすぎひん 現実が押し寄せてきた しんどい」

「えー若槻千夏やば。何言ってんのこと人。 ありえん。先生という職業理解してんのかね。 そして現場の大変さを知らないよね。 お前やってみろよって」

「若槻千夏好きだったのにどん引き。なんで選挙番組なんかのコメンテーターにしたの。愉快なバラエティだけでてればいいよ。悲しい」

「若槻千夏のモンペ発言 偶然日テレ見てたからこれは炎上するだろうなと思ったよ」

「若槻千夏みたいなのがモンペアに繋がるんだろうな・・・ こういう親がいるから教師って大変だよねとつくづく思う 発想力が足りない」

という声も。



  • 若槻千夏のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/23 00:09
    子どもが帰宅しない=親の問題。それよりも、その発言は親として問題あり。教師にも人権がある。不眠不休で対応しろと言うならば、自分がまずやってみるべき。
    名前 : あ 2019/07/22 18:18
    自分も子供いるけど…何言ってんの?この人 学校内で起きた事は教師にも責任あるだろうけど、学校外で起きた問題は親の責任だから そんなに常に見張ってたいなら子供にGPSでも埋め付けろ
    名前 : あ 2019/07/22 18:10
    自分の親や、兄弟、ましてや旦那とかが 教師でも同じこと言うの?
    名前 : あ 2019/07/22 14:25
    ドン引き…教師もひとりの人間であって仕事とプライベートの線引きが必要だって事分からないの?
    名前 : 若槻が 2019/07/22 12:35
    嫌いだからこれで消えてくれないだろうか
    名前 : ↓↓ 2019/07/22 12:10
    実情を知らない人のコメだなってすぐ分かるな
    名前 : あ 2019/07/22 11:50
    てめぇのガキくらいてめぇで全責任とれや。責任取れないならガキなんか作ってんじゃねぇよ
    名前 : ↓↓ 2019/07/22 10:38
    モンペはPTAや教育委員会が困るそれなりの教育の穴を責めてくる、分かりやすく言えば保護者会で数人が理解示すような話もできる。若槻のはもはや別話、PTAでもまず相手にされない、保護者同士でも同意者が現れるわけない、なぜならこれ完全に義務教育の法律の域を越えてるから。モンペは義務教育の法律は熟知してて、我が子だけ特別視を求めてきたりする。
    名前 : あ 2019/07/22 09:35
    親の躾不足や管理不行き届きを学校や社会のせいにする人って、不良上がりや偏差値低かった人なのでしょうか…
    名前 : ↓の人 2019/07/22 09:13
    モンペイコール頭おかしい人、異次元理不尽の人でしょ笑 若槻最近バラエティ出てるけどベッキーと同じで自分バラエティ分かってます感が面倒な感じだった。自分正しい!ってグイグイくるひとはやっぱモンペになるよなあ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク