若槻千夏の発言に「モンペ」の声

 TOP
スポンサーリンク
7月21日放送の日テレ「news zero」に若槻千夏さん(35)が出演したのですが、その発言内容に「モンペでやばい」「ドン引き」などの声があがったとか。


この話題にネットでは

「予想通り若槻千夏のモンペ炎上」

「こんなアホな親がいるから先生が帰れないんだよ…」

「トレンドで上がってるから見たけど若槻千夏の言ってることってモンスターペアレントそのものやん(笑)」

「てか若槻千夏の発想をまさに「お客様は神様」精神って言うんじゃないのか」

「若槻千夏元から馬鹿で嫌いだったがとうとうクレーマーやモンスターペアレンツという類のクレイジーにまで成長したか…」

「こいつ誰や思たら若槻千夏か。 教員不足問題にドラマを引き合いに出すとかただのアホやしなんでこんな奴がテレビ出てるん誰に需要あるん?」

「若槻千夏、トレンド1位になってる~ 話題になるためのキャスティングだったのだろう( ゚∀゚)」

「だめだ 今のNEWS ZERO観てたらまじ教師なりたくなくなってきた 2年後こういう状況になる、若槻千夏のようなモンペの対応に追われながら日常の業務に追われ児童たちの教育もしていくとか無理ゲーすぎひん 現実が押し寄せてきた しんどい」

「えー若槻千夏やば。何言ってんのこと人。 ありえん。先生という職業理解してんのかね。 そして現場の大変さを知らないよね。 お前やってみろよって」

「若槻千夏好きだったのにどん引き。なんで選挙番組なんかのコメンテーターにしたの。愉快なバラエティだけでてればいいよ。悲しい」

「若槻千夏のモンペ発言 偶然日テレ見てたからこれは炎上するだろうなと思ったよ」

「若槻千夏みたいなのがモンペアに繋がるんだろうな・・・ こういう親がいるから教師って大変だよねとつくづく思う 発想力が足りない」

という声も。



  • 若槻千夏のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2019/07/22 08:52
    持ち込みってどこにかわからないけど、うちの学校は携帯禁止です。塾や習い事は持っていけます。
    名前 : あ 2019/07/22 08:08
    今は携帯持ち込みOKになってるんじゃないの?子供に直接連絡すれば?18時以降に対応して先生が子供の居場所を知ってたら、それはそれで文句言うんじゃないの?
    名前 : な 2019/07/22 07:41
    この人は バカか、 子供が通って居る学校に、沢山、文句 言ってそう
    名前 : ↓↓ 2019/07/22 06:32
    あなたの叔母はモンペじゃなくて頭おかしい人なのでは?
    名前 : あ 2019/07/22 05:52
    反町隆史のGTOも観てね。
    名前 : ↓↓ 2019/07/22 03:36
    あなたはモンペの実態を分かってないと思う。異次元話をするのがモンペなのよ。うちの叔母がモンペだったからイヤと言うほど見てきたけどこんなんよ。
    名前 : あ 2019/07/22 03:17
    人が話してるの遮って喋り続けて不快だった
    名前 : あ 2019/07/22 03:16
    これモンペとひとくくりで言ってる人はおかしい、若槻のはもはや頭おかしい人。モンペは理不尽を武器に学校へ挑むが、若槻のは全く別次元、考えようによっちゃ病院レベル。若槻が言ってるのは教師は24時間コンビニ店員サービス並みを担任が1日中生徒へやり続けろと言ってるし、モンペはこんな恥ずかしい異次元話はしない。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク