石原さとみがIT社長と沖縄旅行

 TOP
スポンサーリンク
女優の石原さとみさん(31)が、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたことがわかったと週刊文春が報じています。

この話題にネットでは

「写真見たけど、お金がなかったら絶対相手にしないだろうなって思った」

「男の名前でググったら微妙なホストみたいなのが出てきたぞ」

「石原さとみの恋人、「ウェイ系テニサー大学生かよジャニーズの次がこれかよ」ってなったけど、山Pもあんなもんだったし好きな顔面に統一性を感じました」

「別にいいと思う。でも相手がIT社長だと少しガッカリする」

「これはショックを隠しきれない」

「正直、何が一番気にくわないかって言うと前髪なんだよね。あの前髪を良しとしてるセンスの男に石原さとみがなびいてるという事実がショックなんよ」

「山Pとは別れてたのか」

「ZOZO前澤×剛力彩芽といい、SHOWROOM前田×石原さとみといい…世の中…なんかもうすんごいな…」

「剛力「オトコはカネや」 石原「そうそう」」

「このヴィジュアルで石原さとみと付き合えるなんて…起業家夢ある!」

「今からでも起業しなきゃ。。。」

という声も。



  • 石原さとみと前田裕二の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/09 12:45
    石原さとみ自体かなり金持ってるだろうに…
    名前 : ぴゃー 2018/05/09 12:30
    石原さとみも相当金持ちやろ〜
    名前 : まぁ 2018/05/09 01:58
    石原さとみは紗栄子と仲良しだから紹介して貰ったのかな?
    名前 : ぶさ? 2018/05/09 01:06
    ヤバイ。私はお金抜きにして全然タイプ。人の好みだから本人が良ければいいでしょ。
    名前 : うん 2018/05/08 23:19
    山ぴーの後に付き合うってすごいっ
    名前 : 他の記事ではイケメン社長扱い 2018/05/08 22:50
    イケメンには飽きたから次は大金なんだろうな
    名前 : あ 2018/05/08 22:39
    すごい美人な友達は、年上のお金持ってる人と結婚した。決してカッコよくはないけど友達のことをめちゃくちゃ大事にしてて優しくて、すごい良い人。イケメンからもたくさん言い寄られてたけど結局遊び人だったり結婚は無理ってなったみたい。その子の名言で「イケメンは身体だけの関係だけに限る」って言ってて、なるほどと思ってしまった笑
    名前 : ブっスッだっなー 2018/05/08 21:53
    全部自分のもんなるわけでもないし! 金あってもやーわ!こんな奴!
    名前 : あ 2018/05/08 21:34
    何が凄いって、山Pのすぐ後にこの男と寝れるってこと。山Pより諭吉がイケメンに見えるのか
    名前 : ぶ 2018/05/08 20:18
    っさいくやなぁ。 化粧して金爆に入れてもらえ!
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク