石原さとみがIT社長と沖縄旅行

 TOP
スポンサーリンク
女優の石原さとみさん(31)が、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたことがわかったと週刊文春が報じています。

この話題にネットでは

「写真見たけど、お金がなかったら絶対相手にしないだろうなって思った」

「男の名前でググったら微妙なホストみたいなのが出てきたぞ」

「石原さとみの恋人、「ウェイ系テニサー大学生かよジャニーズの次がこれかよ」ってなったけど、山Pもあんなもんだったし好きな顔面に統一性を感じました」

「別にいいと思う。でも相手がIT社長だと少しガッカリする」

「これはショックを隠しきれない」

「正直、何が一番気にくわないかって言うと前髪なんだよね。あの前髪を良しとしてるセンスの男に石原さとみがなびいてるという事実がショックなんよ」

「山Pとは別れてたのか」

「ZOZO前澤×剛力彩芽といい、SHOWROOM前田×石原さとみといい…世の中…なんかもうすんごいな…」

「剛力「オトコはカネや」 石原「そうそう」」

「このヴィジュアルで石原さとみと付き合えるなんて…起業家夢ある!」

「今からでも起業しなきゃ。。。」

という声も。



  • 石原さとみと前田裕二の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なんだ、この 2018/05/08 19:47
    前髪わぁ!!
    名前 : あ 2018/05/08 19:33
    石原さとみって、物がもらえる番組に出ると必死になってもらっていくよね。物欲激しそう。
    名前 : あ 2018/05/08 19:26
    石原さとみはもっとかっこいい人とが合うよね。お金持っててイケメンもっといるはずなのに。不釣り合い。
    名前 : あ 2018/05/08 18:18
    もっとイケメンと付き合ってほしかった…。でも下の人のコメントもめちゃめちゃ納得。美男美女も中にはいるけど、え、なんで?みたいな組み合わせ割といるよね、、、
    名前 : あ 2018/05/08 18:04
    世の中、金。本当にそう。美人は相手に顔を求めるのは二の次。自分が綺麗だから余裕がある。周りを見てそう思う。ブスほど彼氏はイケメンじゃないと無理〜とか言ってる。
    名前 : いやいや 2018/05/08 18:02
    山下智久もジャニーズだから金持ってるでしょ? なぜ?
    名前 : あ 2018/05/08 17:55
    えっ…やば
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク